ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


本日で茨城グルメブログは

2周年!!
2歳

2008.6.1

なんだ、まだ2年か?って気もしなくもないですが(笑)
まずはライターからご挨拶。


御陰様でなんとか2年を迎えることができましたぁ
ブログを編集していていつも思うことは、アタクシの言葉や写真で読者の方に伝わっているかしら?ということです。
かと言って、気にしすぎてアタクシの言葉でなくなってはつまらないし・・・
これは今後もずーっと思うことであって、スキルアップに繋がる良いプレッシャーですぅ。
そして続けていられるのも、美味しいお料理を提供してくださるお店を、みんなに伝えたぁ?いという思い強くなってきているからだと思います。
改めて読者の皆様、お店の方々に感謝致します
まだまだ課題はたくさんありますが、これからもがんばりますのでいばぐるをよろしくお願い致します
最後に、身内のことではありますが、憂ちゃんとかりんちゃん、そしてブログの為にやっとこさっとこ光回線にしてくれたダーリンにも感謝します!

by おかまちゃん。


2周年キラキラ
「あれ?!まだ2周年でしたっけ?てへ」て気分ですね(笑)
いい意味で・・・(←どんな?)
それは,密度の濃いブログを続けられたからそういう風に感じるのではないかと思っています。

皆様からの温かいコメントを頂いて喜んだり,見て頂いている事が嬉しくて写真の構図を考えて撮ったり,記事を書くのも悩んだり・・・うーん
悪戦苦闘しながらも,楽しく充実したブログ活動が続けて来れましたLOVE
遊びに来てくれている皆様美味しい食事を提供してくれているお店の方私のフォローしまくりの憂&おかまちゃん,とにかくこのブログに携わっているすべての皆様に感謝しております。

私の独りよがり満載汗とかの記事ですが,これからも皆さんのちょっとした時間を楽しんで頂けるように素敵なお店を探して,楽しい記事を頑張って書いていきたいと思ってますのでこれからも宜しくお願いいたしますニコッ♪

by かりん


いばぐる2周年を目前にしてメンバーとランチに行って参りました。
やっぱり感じるのは、この仲間と一緒にブログをやってきて良かったなと(笑)
そのくらい笑って、楽しい一時を過ごせました。

そしていつも思うのはその「楽しい」を記事に載せることが出来たなら…
私たちの本当の「美味しい」は伝わるだろうな…ということ。

様々な方々に私たちのブログを見ていただいて大変感謝しております。
そして様々なご意見をご意見をいただく中で私達も日々成長して行かなくては!!と。

いつでもひとつひとつの“食”を大事に(勝負に)して
これからもブログに載せていきたいと思っています

今後とも「いばぐる」をよろしくお願いします

by 憂

1年目同様、様々なお店にご協力頂き、読者の皆さまの暖かいコメントに支えられ
2年間で約37万ヒット…!!
特にこの1年では28万ものアクセスをしていただきました。

これもひとえに、ふらりと遊びにやってきてくださったみなさん
毎日のように更新を楽しみにしてくださっている方々
そして、「茨城」が大好きで「茨城」を盛り上げたい!と頑張っている「茨城ブロガー」のみなさん
様々な方のおかげと、ライター一同大変感謝しております。

本日は感謝のキモチを込めまして
恒例の<アクセス解析TOP10>になったお店をお知らせします。


1.梵珠庵
2.マリアヴェルト
3.喜八楽八
4.グリーンバナナ
5.かりゆし
6.茶ノ逢
7.シュール
8.樹里
9.トーマスカフェ
10.ラファエルの庭

※アクセスワードから地名などを抜いてお店の名前に限定したものの集計です。

今後とも『いばぐる』を何卒よろしくお願いします。


茨城グルメブログ ライター 一同
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城 - ジャンル:地域情報





>桜ん坊さん
コメントありがとうございます!

はじめまして。
レス遅くなりすみません。

>二周年おめでとうございます ゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがとうございます。
ウレシイです♪

これからも頑張りますのでコメントなどいただけたら幸いです。
そちらのブログにも訪問させていただきますね!
【2008/06/14 23:36】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

はじめまして (:D)┓ペコリ

今更ですが、
二周年おめでとうございます ゜+.(・∀・)゜+.゜

茨城に住んでいたことがあるので
時折り拝見しております。(現在、長野県在住です)
今後とも頑張ってください。

ではでは。


【2008/06/13 16:19】 URL | 桜ん坊 #CofySn7Q[ 編集]

マミリンさん、コメントありがとうございます!
参考にして頂いてるなんて嬉しいですぅ~
これからも頑張りまーす!
【2008/06/05 12:39】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

うわ~
皆様からの暖かいコメントがいっぱいで感動してますありがとうございます!これからも楽しんで頂けるブログにしていきたいです!頑張ります

【2008/06/04 17:24】 URL | かりん #-[ 編集]

>マミリンさん
コメありがとうございます!

初めまして、ですよね~v-254
こちらこそ、よろしくお願いします。

「鳥ぎん」
私も行ったこと無いので
今度かりんちゃんに連れて行ってもらおうと思っています。

焼き鳥+ビール+釜飯

3拍子揃っていて、お得感の有るお店なんて
そうそうないですもんね!
【2008/06/04 13:18】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

2周年おめでとうございます❤

いつも拝見させて頂き食べ歩きの参考にさせていただいてまーす♪ が・・・
コメントは初めてです(^^ゞ
よろしくお願いいたします<(_ _)>

「鳥ぎん」ですが・・・昔よく通ったお店です(20年以上前(^^ゞ)
懐かしい~♪と思いながら読ませていただきました
焼き鳥と釜めし美味しかったな~
久し振りに足を運びたくなりました
ありがとうございます
【2008/06/04 09:14】 URL | マミリン #-[ 編集]

CAЯAMELさん、パンきちさん、momokaさん、グリーンヒルさん、HaZE!!さん、しゅかさん、お祝いコメントありがとうございます
こうやってみなさんが訪問してくれることが励みになって続けていけます。みなさんのブログにコメントできてませんが、ブログを拝見して、コッソリヒッソリお勉強させて貰ってます。
長く続けられるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします
【2008/06/03 23:57】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

>しゅかりん
コメありがとうございます!

お祝いコメ本当にアリガトウ。
私もしゅかりんのブログ楽しみにしていますよ~。
これからもお互い良い情報交換が出来るといいですね。
末永くよろしくお願いしますe-266
【2008/06/03 13:34】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

おめでとうございます!!
もうそんなにたつんですね~。
あっちゅーまだった気がします。
色んな美味しい情報いつも楽しく拝見させていただいています(^^♪
これからもごひいきに(笑)
【2008/06/03 13:01】 URL | しゅか #-[ 編集]

>パンきちさん
コメありがとうございます!

いつも見てくださってありがとうございますv-22
こちらこそ、参考にさせていただいております。

今は4人全員が活動できているわけではないですが
これからも力を合わせて頑張ってまいります。
よろしくお願いします。


>momokaさん
コメありがとうございます!

ファンだなんて☆
本当にうれしいです。ありがとう。
どんどん気軽にコメントくださいなー。
お待ちしておりますv-238


>グリーンヒルさん
コメありがとうございます!

そういえば、去年もそんな話しましたよね!
もうすぐ2周年、おめでとうございますi-278

実はこっそり覗いていたりします。
ラーメンが美味しそうなんですよねー。

ブログ開設当初から仲良くしていただいてる茨城ブロガーの方には本当に感謝しておりますi-189
これからもよろしくお願いします。


>HaZE!! さん
コメありがとうございます!

見てくださっているようでうれしく思っています。
私たちは私たちのそれぞれの個性を大事に
感性を育てていきたいと思っていますi-184

HaZE!! さんのぐるレポ、楽しみにしているので
放念(笑)する前にupしてくださいね~i-234
【2008/06/02 22:45】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんばんわ!開設二周年おめでとうございます!
いつも更新を楽しみにしておりますよ。
情報量もさることながら、ライターの皆さんの的確かつ個性的なコメントは、
TPOに応じたお店選びに非常に役立っております。
私事で恐縮ですが、近頃色々なお店に出掛けてはいるのですが、
写真を撮り忘れたり、記事にする前に放念してしまったりと、グデグデ気味です。
それでは、今後とも引き続きよろしくお願いします!
【2008/06/02 21:45】 URL | HaZE!! #-[ 編集]

おめでとうございます。
すごい躍進ぶりですね!

そういえば、うちも6/9で2周年なんでした!
というと、ほぼ同じ時期に始まったんですね。
うちのブログは男っぽいお店が多いんですが、たまに見にきてくださいね!
今後ともお互い、楽しく更新していけるといいですね。
【2008/06/02 20:10】 URL | グリーンヒル #-[ 編集]

おかまちゃん&かりんちゃん&憂ちゃん★二周年★おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております♪
私も『いばぐる』ファンの一人です(o^-^o)
あんまりコメントは書いていませんが…いつもチェックして、お店選びの参考にさせていただいております♪
これからも楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^ー^*)/


【2008/06/02 19:50】 URL | momoka #-[ 編集]

今日は僕のブログの中に、甘いスィーツ乗せてます。

http://sns.webry.info/at/36415979/diary.do
【2008/06/02 18:16】 URL | 太陽の息子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 12:13】 | #[ 編集]

こんにちはー。パンきちです。
2周年・・・と聞いて私はちょっと驚きました。もう少し、長いことブログを書かれているのかと思いました。4人の方でそれぞれ書かれているということで、お店が幅広く、内容も充実していて、毎度参考にさせていただいています。

では、これからもよろしくお願いしますね♪
【2008/06/02 09:55】 URL | パンきち #GLDlA9WA[ 編集]

>CAЯAMELさん
コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとうございました☆
CAЯAMELさんの暖かいコメントに
いばぐるメンバー一同大変感謝しておりますー。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-238
【2008/06/01 22:53】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

2周年、おめでとうございます!
『茨城グルメブログ』さんは美味しい情報満載で、
とても参考になります☆彡
長く続けていると情報収集や更新等、
大変だと思いますが頑張って下さい♪
今後も楽しく拝見させて頂きますね♡
(Ъ´ー`*)y
【2008/06/01 13:39】 URL | CAЯAMEL #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
