ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂でし。ハートを彫る

GWの疲れが抜けません(笑)

今日は“御老公の湯”に行って、疲れを癒して来まぁす

さて、本日のお店はうわさの粉もんスイーツ屋さんへ

ハイタッチクレープアイスクリーム

◆住所 水戸市中央2丁目2-14
◆電話 029-232-8698
◆営業時間 平日12:00?22:00  日・祝日12:00?20:00
◆定休日 月曜日


そう、水戸っぽ(うーん、水戸っぽ…。水戸っこ。の方がイイ感じ)なら、ご存じのクレープ屋さん。

外観@ハイタッチクレープ


私、粉もんなら何でも来ぉ?い!!なんですが、、、
生クリームが苦手で…(笑)
本当はクレープは皮だけ有ればよしなのです。
だから、いつも生クリーム無しちょびっとでオーダーしちゃう

メニューには山程種類が有って、一人で迷う迷う…。
(レジカウンターわきでは上のダンススタジオの方が
 めっちゃデカイ声で話してるのでうるさくて仕方ない。
 私はココに通っていた友達もいるので、別に嫌いで言ってるワケじゃないんです。
 ただこのお店で我が物顔で振る舞っている方が“人”としてどうか???と。
 だいたい2人で話してるのに、そんなデカイ声で話す必要どこにあるんだよ?
 店員さんは注意しないし耳を劈く声でしたよ。。。
 あ、みんな、愚痴ってごめん


選んだのは“生クリーム”と書いていない「モンブラン&ミルフィーユ」

ごろん@ハイタッチクレープ


ハイ、後ろから抱きしめてねって、そうじゃないだろ。
けっこうデカイですわ。全長30cm。直径は最大7?8cm。

モンブランミルフィーユ@ハイタッチクレープ


はぁ。。。やっぱりいたか、おぬし
生クリームと書いてないのに入っているって事は、ホイップクリームなのかなぁ?
食べてみましょー

どの角度でも同じですけど(笑)

モンブラン・ミルフィーユ@ハイタッチクレープ


うーん、ホイップぽいけど、、、定かではありません。
モンブランは茶色のペーストではなく、黄色の方です(笑)
これがスッゲー甘い!!!!!気をつけてください。

ミルフィーユのパイはサクサクしていて美味しいですぅ
パイが入ってなかったら、憂食べられなかったかも

でも、クリームそんなに気にならないかも?と一気に食べたら
10分後、、、やっぱ、、、ぎも゛じわ゛る゛い゛
なんでだろー?食べている舌は美味しいと感じているんだけどナー。
大量の脂肪分を体が受け付けないんでございますね

今回はレジわきで喋っていた男のせいもあり(笑)メニュー選びを失敗しましたが
次回は是非、自分好みのクレープにカスタマイズしてみなさんに披露したいと思いまぁすフラーフープ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
