ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


初めまして!
ライター4人の自己紹介です。


金曜担当---憂<ユウ>
このブログ立ち上げの言い出しっぺ!
食べることが大好きな家族と一緒に
茨城?東北のオイシイものを食べ歩く子供時代を過ごし
今ではテーブルマナーや接客も
「美味しい」の1つと考えるようになりました
歌うことが心の糧
いくら私が恋愛バカだからって、アリエルにはなれないの
ラブラドールを飼い始めて半年以上テンテコ舞い。
誰か、私に指導して
お笑い大好き
フットボールアワーを毎日見たいと切に願っています
もう6年もHP&メルマガやってます。

土曜担当---おかまちゃん。
ニューハーフをリスペクトする働く主婦
実は新婚
妄想好きなので、別名夢見る主婦
ブログとか全くの初心者!
とにかく身近なお得な情報や、時には愚痴なんかも伝えていきます。
がんばるぞー!

月曜担当---ラブ子
食べること大好き
でも何気にCookも好きだったりします。
得意とは言ってないよ
こう見えても(どう見えてもだよ)一児の母。
妊婦時代は、二人分と証して食べ歩いてました。
今、確実に私の一部となってまーす。
趣味は映画と何と言ってもShoppingだね
あ?、一度でいいから
「お店の棚にある商品全部いただくわ」と言ってみたい。
実はブログは見るのもやるのも初体験(大丈夫なのか)
まぁいろいろと不安はあるものの、茨城の美味しいお店はもちろん
小さい子供連れでも楽しめるお店を
ママならではの視線でお届けしたいと思います。

水曜担当---かりん
グルメではないのでB級・ジャンクから何でも!
美味ければallのスタンスです
しかし、食べることにかけての欲求は誰にも負ける気がしない?
『胃袋が4つあれば・・』と思うこともしばしば。
こんな食いしん坊の私です。
ロックと本とコーヒーをこよなく愛し、メガネ男子にゃめっぽう弱い
いち主婦ですがヨロシクね。

曜日担当・週1更新は6月限定です。
7月以降は週2更新となっております。
みなさん、よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
