ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[アルファロメオ] ブログ村キーワード

こんにちわkao01かりんです。

今回は,天気の良い某休日に憂さんとランチハートデートをしたお店です笑い。


カフェ ジュリエッタ

外観@ジュリエッタ


***住所***
     茨城県笠間市笠間1559-5
***営業時間***
     ランチ  ・・・毎日 12:00?17:00(ラストオーダー)
     ディナー・・・火?金 19:00?22:00(ラストオーダー)
            土・日  17:00?22:00(ラストオーダー)
***定休日*** 
    月曜日&毎月最終火曜日 

笠間にあるこのお店。
アルファロメオ」の名前から付けられたと言うお店の名前が語るとおり,お店の外も中もロメオで溢れておりました!!


IC@ジュリエッタ

お店の中もコンセプト通りって感じのディスプレイですね?びっくり
車好き手書き風シリーズ42車にはたまらないのでしょうね?

さてさて,お楽しみのランチですが・・・
「パスタ・ピザのお店」と記載されていた広告が自宅に入っていたので,ぜひパスタを食べて見たかったのでチョイスしてみました。

で,いつものごとくトマト系トマト
パスタ@ジュリエッタ

ナスのアラビアータです。
夏野菜がいっぱい!!
キャベツ・タマネギ・ナス・ピーマン・ニンジンなど。

胡椒が効いていて,“ピリッ”とします。
最初,「んっ?!薄いかな?!」なんて思っていたら,だんだんこの胡椒と溶けてきたチーズの塩味がいい感じになってきて飽きずに美味しく頂けましたルンルン(濃い味が好きなもので・・・高血圧まっしぐら♪

ランチなので,スープ・サラダ・(+¥200で飲み物もコーラ)が付きますよ。
スープ@ジュリエッタ


サラダはサッパリとブロッコリー
サラダ@ジュリエッタ



こちらは憂さんチョイスの“グリルチキン
グリルチキン3@ジュリエッタ


さすが,鳥好きの称号を欲しいままにする憂さん!!
外れ無しですキラキラ

グリルチキン@ジュリエッタ

ワンプレートっぽくなっていますが,勿論こちらにもサラダが付きました。

ランチは他にも丼系の御飯物や,サンドイッチもありスイーツも付けられるようでしたよLOVE


お店の方(オーナーさんでしょうか?)がお客様とお車の話で盛り上がっていました。
本当に「車が好き」なのが伝わって来るお店です。

ただ・・・
常連さんばかり集まっていたりしたら居づらいかも・・・なんて思えたりして・・・汗;

アルファロメオ


でも,車好き(特にロメオ)な方は是非一度!!
きっと,テンション上がりまくり上間違いなし!!

お店の隣には「無料駐車場」があるので便利ですよ!



素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





>椿さん
コメントありがとうございます!

レスが遅くなりすみません。

はぁい!ご名答!!
私が食べたチキンはトマトソースです!
ちょっと、チキンがしょっぱかったですが
カリカリに焼けた皮にじゅわっとソースがかかっていて
ご飯がすすみました。

是非行ってみてくださいね~。
【2008/06/26 23:07】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

チキンがおいしそうですね~。トマトソースですか?
車好きってわけではなくても、行って見たいですね^^
【2008/06/25 14:44】 URL | 椿 #P.3B.EY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
