ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[カフェ] ブログ村キーワード

こんにちわ!かりんですkao03

今回は,一度ランチを紹介させていただいたカフェデザートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのご紹介です。

この日は(だいぶ前のことですが・・・)憂さんとおかまちゃんとさんざんランチを食べた後に


「なんだか・・・甘い物が食べたいよね?いちごケーキ

とダレとも無しに 【別腹宣言3はーと

そうですよ?デザートのためにハシゴです?。

カフェ ド ロトリー
住所・・・・・水戸市米沢町166?2 102号
TEL ・・・・・029?247?1889
ランチ・・・・11:30?14:30
ティー・・・・14:30?17:00
ディナー・・17:00?21:30


さてさて?三人集まるとやっぱり頼む物はかぶらせないのがワタシタチ(o゚ω゚o)♪

こちらはおかまちゃんが頼んだバナナのタルト
1@ロトリー

クリームたっぷりですが,バナナと合っていてサクサクして美味しかったです。

で,私はガトーショコラ
2@ロトリー

もう!濃厚です!!
大好きなんですよね?ガトーショコラうふ

上からの写真をもう一枚!
3@ロトリー

クリーム無くてもいいくらいチョコレートの甘さで満足できるかも!
作り方教えて欲しいですぅヽ(´Д`)ノ

でこちらは勿論粉モン好き憂さんです!
4@ロトリー

スコーンですね。
シンプルなスコーンにクリームとジャム。一番美味しい食べ方かもグー!

2つ付いていてけっこう大きかったな?おっけー
5@ロトリー

でも・・・
憂さん・・・・
あのランチの後にこのスコーンを平らげるとは!!
さすがでございますm(_ _)m

王冠粉もんクイーン決定!!王冠


今回のデザート以外にもショーケースには色々なデザートがありました!
スコーンも温めて貰えるので,ホクホクを食べられますよ。
飲み物も何種類もありますアップロードファイル

また行きましょ?ねLOVE


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ





ひろこさんコメントありがとうございます。
テイクアウトはOKですよん。
ケーキやドリンクもできた気がします・・・(うる覚えe-258
スコーンは時々変わるので,行くたびにチェックしています!
ランチもいろいろあるし,デザートも付くので私はお気に入りですe-51

お隣の「凜」はまた雰囲気ががらっと変わって,創作和風料理が頂けます。
こちらの方がしっかり食べたいときはいいかもしれませんね~!


【2008/12/01 01:29】 URL | かりん #-[ 編集]

料理・レシピの事なら『house cooking』!!料理サイト作りました~是非見に来て下さい☆今成長しているサイトです!!
【2008/11/28 18:20】 URL | 料理 レシピ #PMoz9hdc[ 編集]

ひろこさん
コメントありがとうございます!

憂が食べたスコーンですが…
持ち帰りはできるかどうか分かりません。
でも、なにやら特別なケーキの持ち帰りは出来るようでしたので聞いてみる価値はあるかもデス。
ちなみにこの時のスコーンはプレーンといちごでした。
苺の方は甘酸っぱい香りと、ほんのりピンク色でなんだかスペシャルな気分になりましたよ。

ニュートラルはワタシもこのブログに2回も掲載する程お気に入りでしたが、最近は行っていません。
あそこもフードよりスイーツの方がオススメですね。
あ、でも!ホットサンドは美味しかったかも。
【2008/11/28 17:09】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんにちは。こちらのお店は以前通っていた美容院の近くで、お茶と一緒に出てきたクッキーがとても美味しかったので尋ねたところ、こちらのお店のものでした。確か凛というお店と隣り合わせですよね。どちらも気になっています。ところで、優さんが食べたスコーン、とても美味しそうですね!テイクアウトできるのでしょうか?他にも何かありますか?ちなみに私のお気に入りはニュートラルです。
【2008/11/28 00:04】 URL | ひろこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
