ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[シフォンケーキ] ブログ村キーワード

憂でし。メダル

水泳・北島の金メダルに盛り上がっている(書いている本日は8/11)日本ですが…
その前に同じく2連覇した柔道の内柴にLOVEなワタシ
4年前も「ちょっとカッコイイかも」と思ってたけど、更にかっこよくなってませんか?
パパの自覚と、良き夫で有ろうとする姿にメロメロです

本日はお友達がお土産に持ってきてくれたケーキをご紹介

アンファン

◆住所 那珂市菅谷2706
◆電話 029-295-2100
◆営業時間 10:00?19:00
◆定休日 無休

このお店、名前だけは聞いたことがありました

いただいたのは「チョコバナナシフォン」

チョコバナナシフォン@アンファン

シフォンケーキが美味しいお店だそうです。
どれどれ?

チョコバナナシフォン2@アンファン

フワッフワでうまくカット出来なかったのでカットの写真は有りませんが
ナイフを入れると、バナナのイイ香りが早速漂ってきます
バナナが練り込まれた黄色いシフォン生地は、キメが細かくものすごい弾力?

そして、ご覧の通り生チョコクリームがたっぷり
バナナとチョコの相性の良さは、みなさんヨダレもんですよね?

これなら2カットくらいぺろっといけちゃいます。
大人っぽいデコとは裏腹に、お子ちゃまに喜ばれそうな“あまぁ?い”ケーキでございました
ごちそうさまでした

アンファン [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


 
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ





>CAЯAMELさん
コメントありがとうゴザイマス!

おひさしぶりです。
ブログ新装おめでとうございます。
リンクのほう、訂正しておきました。
これからもメンバー一同応援してます。
よろしくお願いしますv-22
【2008/08/26 22:38】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

お久し振りです!
バナナもシフォンケーキも大好きなので、惹かれます♪
(*〃∇〃)

私事ですが、ブログのお引越しをしました。
今後も宜しくお願いします☆彡
m(。u_u。)m
【2008/08/26 14:22】 URL | CAЯAMEL #-[ 編集]

>momokaさん
コメントありがとうゴザイマス!

お久しぶり~v-238

momokaさんは誰にLOVEですか?って
誰もがオリンピックに恋するわけじゃないか(笑)

>『チョコバナナシフォン』美味しそうですね♪
きっと今はシフォンのメニューも変わっているでしょうね。
是非、お試しあれ。

kosai2号店、行かれたんですね!
今度イートインでお茶しよっか?
【2008/08/17 00:25】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

お久しぶりです。

そうですか~。
憂ちゃんは内柴選手に☆LOVE☆なんですね♪(o^-^o)
でも分かります。素敵ですよね!(^_-)

『チョコバナナシフォン』美味しそうですね♪
食べたいですぅ(^O^*)

そうそう。先日やっとコサイ2号店に行ってきました♪
贈り物のお菓子と自分で食べるケーキを買ってきました。美味しかったです(^▽^*)



【2008/08/16 19:22】 URL | momoka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
