ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ベーグル] ブログ村キーワード

夏休みの宿題では読書感想文が大嫌いだった憂です夏休みの宿題
読みたくもない本を読まされて、無い感想を書かされるのが苦痛でたまりませんでした
そんなワタシも25歳を越えてから、活字中毒に。読書
小説は面白いとワタシの世界を広げてくれた“いばぐる”メンバーに感謝しております
だから学生のみんなには読みたくもない課題図書を読むより、友達とたくさんお喋りして欲しいと思います。
そして来るべき時が来れば、本を読むことも、本の世界へ誘う人間関係もあるでしょうから。
ちなみに文を書くのは昔から好きだったのだけど、絵日記は苦手でした
絵を描くスペースにまでマス目を引いて、すべて文字で埋めてました。
これはぁ…マネしないでね。。。

さて、本日のお店は?水戸で一番好きなベーグルがあるお店。

パンの森

◆住所 水戸市三の丸1丁目1-12 リヴィン水戸店 B1F
◆電話 029-226-1129

ある落ち込んだ日
なにげなーくリヴィンに立ち寄り、コスメを買い漁り、そして地下へ。
明日のパンでも買っておくか、と気軽にトレイに乗せたこのコ。

ベーグル2@リヴィン

「ブルーベリーベーグル」

これが、、、もっそい美味しかった。

運転しながらカミカミ、カミカミして泣きました(笑)

私には世間のベーグルは硬すぎるんです。
このベーグルはモチモチの噛みごたえが固すぎず、柔らかすぎず。

さらに、練り込まれたブルーベリーの瑞々しいこと!
ジャムなのか、シロップ煮の缶詰なのか、定かじゃないですけど
他のお店のブルーベリーより、ずーっと美味しいです。
ベーグル好きな方なら、自分の好きな食感のベーグルを見つけていると思いますが
これはワタシのベスト・オブ・ベーグル

ベーグル@リヴィン

リピしに行ってきました。
3つとも同じ「ブルーベリーベーグル」です。(コレしか買ってません)
カタチ、てきとぉーだよね(笑)そこがまた可愛かったりしてうふ

みなさんのお気に入りのベーグルがあるお店、ぜひ教えてくださいね!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 13:00】 | #[ 編集]

>CAЯAMELさん
コメントありがとうございます!

おぉ!共感してくださる方がいてうれしいです。
正直、リヴィンは過疎ってるし、インストアベーカリーなので。

ベーグルは本当にそれぞれのお店で食感が違いますよね~。
これからもウレシイ食感探しいたしましょうv-22
【2008/08/31 13:50】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんにちは☆彡
『パンの森』のベーグル、好きです!
美味しいですよね♪
Σd(*´∇`)

ベーグルって、お店によって随分食感が違うので、
好みのものに出会えると嬉しくなります。
(*〃∇〃)
【2008/08/31 08:15】 URL | CAЯAMEL #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
