ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[天然酵母パン] ブログ村キーワード

こんにちは?かりんです。
 
今回は、友達の家の近くにあるお店なんですが、何度か売り切れの時に行ってしまい
ずっと食べられなかったという念願のパン屋さんです!
 
外観@パンの家 ノン 
 
パンの家 ノン
 
住所・・水戸市曙町9-7
TEL&FAX・・029-255-0144(おいしいよ)
営業時間・・10:00?18:00定休日・・月・木・祝祭日
 
こちらのパン屋さんは
白神こだま酵母(野性の天然酵母)・国産小麦100%使用とのこと!
 
外観2@パンの家 ノン 
すべてのパンの焼き上がり時間が決まっていて
その時間に行かないと売り切れてしまい買えないことも!!
今回、運良く?出会えた美味しいパンをご紹介です。
↓ 
レーズン@パンの家 ノン  
ノンノンレーズン
ノンノンレーズンチーズ
クルミパン
ですが・・このお店の名前にもなっている「ノン」という由来は
添加物なしはもちろん、シンプルな素材で小麦本来の美味しさを引き出すため
ノンオイル・ノンシュガーのパンも取り揃えた為に付けたとのこと。  
 
ということは、この「ノンノン」と名の付いた物はお砂糖やオイル無し!
 
そんなことは感じさせない甘さとしっとり具合で、とっても美味しい!!
 
パンは外はカリッとしていて、中はもっちり369
ずっと噛み締めていたくなるパンですねぇ?458
 
次は、ちょっと濃い味のライン277
 
エダムチーズ@パンの家 ノン
エダムチーズコッペ
ごまアンパン
つぶアンパン
 
この三点ですが・・旨すぎる!!
 
まず、エダムチーズコッペですが、こちらはなんと
土日限定商品
なもので、出会えたら奇跡355
私は運良く焼きたてに出あえたので、もちろん車のなかですぐに頂きました319
 
そのおかげ?で、パンは熱いぐらいで、中のチーズはトロトロ状態!
最高のコンディション!(笑)
大変美味しかったです。
 
ごまアンパンは中の餡の量にビックリ(οдО;)!!↓
 
アンパン@パンの家 ノン
 
ぎっちり?ですよね266
でも、甘すぎず胡麻の香ばしさが善い感じです。
 
なんと、つぶアンパンはお店の方が
ごまアンパンを五個も買った私を見て、
「こっちも試してみてね?。私はつぶ餡の方が好きなのよ」
とお店の方が一つおまけしてくれたものでした466
 
もう、こういう優しいサービスがたまらないお年頃!(笑)
涙が出そうなくらいあったかい気持ちになって
嬉しくなっちゃいました278
 
正直、つぶ餡が苦手だった私ですが
柔らかく炊いた餡の優しい甘さにノックダウン420
つぶ餡苦手は過去のものとなりました!!
有り難うございます!
本当に美味しいかったですよ20
 
 
レジの脇にはおそらく電話で予約した方のパンが
袋に入っていっぱい置いてありました!
きっと、あまり数を作らないので
売れ切れてしまうから予約するのかなぁ?。
 
派手なパンはないけれど
パンの美味しさを再認識できる素敵なお店です。
 
また、アトピーの方でも食べられるパンもありました。
 
そんな優しいパン屋さん。また行こうっと363
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





《CAЯAMELさん!》コメントありがとうございます
私も、お気に入りのお店のになりました
飽きのこない優しいお店ですよね。
餡の多さには確かに驚きましたが、しつこくないんですよね!

食パンに今度はチャレンジしたいです


《パンきちさん!》
コメントありがとうございます。

私は今回、日曜日のAM10:30頃に行ってみました!
まだ、色々パンもありチーズ~も焼き上がる時間なのでこの頃が狙い目ですよ。
午後は売り切れていることもあるので、休みの日に頑張って早起きですね
そして、おいしいパンでブランチを
パンきちさん!GO
【2008/09/12 07:26】 URL | かりん #-[ 編集]

こんにちは、パンきちです。

なかなか・・・開いているときにいかれない私です(笑)。

「白神こだま酵母」専門店というのは、珍しいですよね。「旨すぎる」という叫びが聞こえた(笑)、「江ダムチーズコッペ」を「最高のコンディション」で食べてみたいです!!!うーん、土日限定とはハードル高そうですね・・・。

お店の方も、とてもパンに対する熱意があって、酢晴らしいなあと思いました。

ちょっとしたサービスというか気遣いが、お客さんとしてはとっても嬉しいですよね♪

【2008/09/11 12:01】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

かりんさん、こんにちは☆彡
『パンの家 ノン』、大好きなお店です!
本当に、とても美味しいですよね♪
アンパン系は中身がぎっしり詰まっていて、
優しく程好い甘さが堪りません♪
εε=(*b´∇)b
【2008/09/11 10:44】 URL | CAЯAMEL #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
