ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ピエールマルコリーニ] ブログ村キーワード

憂デス。
まだお盆休みに東京で食べたものをUPし終わってませんが
9月に食べた美味しいモノも一緒にご紹介。

東京駅には改札を抜けなくても
デパ地下のような雰囲気が味わえるエキナカ「グランスタ」があるんです。
ほとんどのお店が朝8時からという、地方人にも嬉しい開店時間。
数々のパティスリーやお弁当・お総菜がひしめく中
私の場合は銀座に行ったときに、疲れて見れなかったショコラティエに一目散

ピエールマルコリーニ3

ピエールマルコリーニ

◆電話番号 03-5220-4560
◆営業時間 平日 08:00?22:00 日祝 08:00?21:00
東京駅エキナカ「GranSta(グランスタ)」

チョコレートを買いに行ったのですが…ここは銀座・名古屋と同じくアイスクリームも販売していますアイス
暑い中歩いてきたし、ちょっと食べちゃおっか。うひ

もちろんセレクトはチョコレート。

ピエールマルコリーニ

630円だよ?

大きさは31のレギュラーくらい。レディーボーデンじゃないんだよ?
水戸だったら喰ってないね。完全にお上りさん。

ピエールマルコリーニ2

初めからトローリ滑らかで、どうして?って聞きたいくらいやわらかい
だからってすぐに溶けちゃうわけでもなくて…。
どうやって作ってるんだろ?なんか入ってるのかな?

甘さは少し甘め。
カカオの風味というよりは冷たいミルクチョコレートをいただいている感じ。
何がスゴイって、食べた後に重い(笑)
それだけチョコレートを贅沢に使用してるんだろうね

ピエールマルコリーニ4

ところで、このお店、銀の鈴の目の前。
銀の鈴のベンチには中高年の方々がたくさん座ってらっしゃいました。
ちょっと空いたところに座らせてもらって、お店の様子を見ながらガツガツアイスを喰う女。
周りのおばさま達も私のアイスを見てるぅ
通りかかった同年代の女の子も店に入って行きます。
してやったり!何を隠そう、私、客を呼ぶ客なのです。
なんてね。マルコリーニのアイスが美味しいから、入っていくんでしょう。

後で気付いたんですけど、ちっちゃいサイズのダブルを注文してらしたオバサマ達を発見えぇ
スモールダブル コーンorカップ 630円。
それが良かったな?。
もちろんチョコ大好きだからいいけど、この滑らかな食感で他のフレーバーも試したいじゃない?
次はダブルで!また喰うんだ?

もちろんGranSta限定の商品もあります。
マルコリーニビスキュイ。
ジンジャー風味のクッキーにサンドされるのは自慢のチョコクリーム。
みなさんお試しアレ。

ピエールマルコリーニGranSta店 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ





keiさん
はじめまして。
コメントありがとうございますv-22

見て頂いてありがとうございます。
紹介したお店、お口に合いましたでしょうか???

マルコリーニのアイスコーナー混んでいましたか!
それはスゴイ。
憂が9月の1週目に行ったときには、混んでるってほどでは無かったです。
次は是非食べてみてくださいね!
滑らかさはピカイチですよ。
憂が行ったときには無かったチョコチップも美味しいらしいんです。

ビスキュイ、、、keiさんは大きさに延期したようですが
憂はお値段に…(笑)
同じお金を払うなら、タブレットか別なお店のボンボンショコラが(・∀・)イイ!!です。

また遊びに来てくださいね~e-420
【2008/09/22 11:39】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

色付きの文字
はじめまして!
keiですv-238

以前からこちらのサイトを、見ながら水戸のご飯選びをさせていただいておりますv-266

keiも先日都内に出かけて、ピエールマルコリーニさんのグランスタのお店に入ったのですが、ちょっと暑かったこともあり、アイスのところが混んでいたので、あきらめて帰ってきてしまいました。

食べたかった~v-239
濃厚なチョコレートアイス!!

マルコリーニビスキュイも買おうかとも思ったのですが、ちょっと一枚が大きくて。。。。
あれ一枚は、かるく食べるという感覚じゃなかったので、これまた延期というか、買わずに帰ってきてしまいましたv-11

これからも、美味しそうなレポート楽しみにしています!!

【2008/09/22 11:17】 URL | kei #-[ 編集]

ゆーじさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね~。
おかえりなさいv-258

丸の内勤務なんて楽しそう!(しかも期間限定ってのがいい)

>JRの陰謀というか。
(笑)まぁ、そう言わずに。。。
ピエールマルコリーニを誘致出来たのはスゴイと思いますよ!
Suica便利ですよね。
DEAN&DELUCAで使ってみました。
あまり使う機会がないので、無意味にドキドキするんですが(汗)

>飲む酢のドリンクバー
けっこうオジサマオバサマで行列でした。
私も時間帯をハズして後で飲もうと思ってます。
飲んだら感想聞かせてくださいね!

>スープストックTOKYO
美味しいのとそうでないものの差が有るような気がします。
まだ食べてませんが、ゴハン自体も美味しいらしいです。
ごまの風味のカロリーの高いゴハンです(笑)
【2008/09/22 10:38】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

お久しぶりです、水戸のゆーじです。
ご無沙汰しておりました。
仕事の都合で、7月より東京に行っていたもので...。
昨日、水戸に戻ってきました。

ちょうど東京での勤務先が丸の内だったので、東京駅にはお世話になりました。
それにしてもエキナカすごいですよねぇ、JRの陰謀というか。
朝は駅の中で食事していたので、Suicaは現金以上に使ってました。笑

グランスタも目移りしますよねぇ。昔の東京駅のイメージが頭にあったせいか、頭の地図を更新するのに時間かかりました。
私は飲む酢のドリンクバーがずっと気になっていましたが、結局飲まずに終わってしまった。
今度、機会があったら飲んできます。

そういや、水戸駅にスープストックTOKYO出来たんですね。
こちらも東京では行かずじまいだったので、今度行っています。
【2008/09/21 21:50】 URL | ゆーじ #1d8R29nA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
