ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。よ?!今週は『茨城ゴールデンゴールズ解散』の会見を見て、欽ちゃ?ん!だめだよぉ?と号泣したわ(ToT) 男として潔く見直したわっよ!また茨城で復活して??
と、願いながらお勧めのお店を紹介するわ!

dbcafe
住所/水戸市宮町1―1―1 水戸駅ビル エクセル6F
?/029-225-1539
営業時間/11:00?22:00(ランチ11:00?14:30)

こちらは、和洋中、エスニックなどのお惣菜、無添加のベーグル、パスタを提供しててEAT IN & TAKE OUT どちらでもOKよ。
笠原のトーマスカフェの姉妹店なのよ!
おかまちゃん。はラップランチ(998円)をいただきましたの!

ラップサンド


トルティーヤにツナとみずみずしいレタスがみっちりくるまれてて、見た目よりもボリュームがあって、おかまちゃん。のお腹も満足だわ!
それとサラダにあっさり塩味のスープとスパイシーな味付けのフライドポテトと飲み物付き!
それだけじゃないのよ!ガラスケースからお好みのデリを一品選べるのぉ?迷うじゃない!と思いながら、チキン好きのおかまちゃん。は鶏の唐揚げを即!ご注文♪

からあげ


わぁお♪お肉がじゅーすぃ?食べごたえあるぅ?ん!中華風のネギぽん酢がかかってて、見事におかまちゃん。好みのお・あ・じ♪

こちらは女の子やカップルに人気がありそうなお店だけど、意外や意外!この日は中年サラリーマンの方も来てたわ!駅ビルにあるから年齢層が広いのかしらね!デザートも充実してるから、世のお父さん達!こうゆうお店を開拓して、家族を連れてきたら『きゃあ?パパ見直したわぁ!』なんて喜ばれたりして(*≧m≦*)ププッ
あっ!但しおかまちゃん。から一つだけ注意があるわ!
オーダーしてからお料理がでるまで、ちょっと時間がかかるの。そこが難点ね┐('?`;)┌ 時間がなくて、ちょっとがっついちゃったわ!
TAKE OUTしてホームパーティーなんてのも、いいかもね!自分に合ったスタイルで食してちょーだい!

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。