fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
[洋食] ブログ村キーワード

今日は?かりんです。
以前,おかまちゃん。がここで紹介したお店に私も行って来ました!!

洋食の店 明治屋
外観@明治屋

住所・・・那珂郡東海村村松2351?5
電話・・・029?282?4245
営業時間・・11:00?22:00
定休日・・・水曜日
*ランチ食事は11:00?15:00です
サラダバイキングサラダ&飲み物コーラがすべてに付いてました!!

店内は,お昼時ということもあり大変にぎわっていたのですがゆったりとした空間で,意心地よい感じ♪

おかまちゃん。が前に記事にしたときにサラダバーがあると言っていたので,最近野菜不足である私は食べる気満々で乗り込みました!!

サラダ&パンバー@明治屋
そのサラダバーですが,本当に野菜が豊富!!
普通,サラダバーって葉物が多くてグリーンサラダ系を作ってドレッシングかけて食べるイメージを私はもっていたのですが,こちらのは一品ごとにそれぞれきちんと味付けがしてあり,サラダと言うよりはお総菜といった感じでした!!

こちらが私が盛ったお皿サラダ
矢印 下
こんな感じ@明治屋
まあ,センスのない盛り方ですが・・・

これが・・・どれ食べてもおいしいえぇ
本当に一つ一つ丁寧に作ってあり,色々な種類の野菜があって,ここで30種類位の野菜が摂取できてしまうほど!!
美味しくて,3回行きましたよ!おかわり!!

その上,パンもヨーグルトもスープも食べ放題!!
パンも焼きたてで6種類くらいあり,美味しかったですハート
店内でこのパンは販売もしてました。

さて,まだいっこうに主食にたどり着いていませんが・・・(笑びっくり
こちらが,私の頼んだドリアです
こちら
今回はドリア@明治屋
ホワイトソースと味付けのしっかりしたケチャップご飯のバランスが最高!ピース
海老もプリプリで美味しい?甘エビ

こちらは友人が注文した海の幸パスタ
こちら
こちらは海鮮パスタ@明治屋
大盛りです笑い。

こちらも塩加減がちゃんとしていてトマトソースが美味しかったなぁトマト

こちらのランチですが,なんと880円!!なんです!!
こんなに食べられて,美味しくてこの値段にはビックリしました。
飲み物もホットコーヒー&ホットティーにするとそちらも飲み放題!!

大満足のランチでしたよjumee☆heart4

サラダバーに出ていた「ナスのマリネナス」が美味しくて,レシピ教えていただきたいほどでした?。
聞けなかったけどさ・・・汗;


明治屋 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





かずやんさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
よく行ってらしたんですね~!
私は今回が初めてで、トリコになっちゃいました
夜も行ってみたいのですが、サラダバーって夜もやっているのですかね?
オクラ・・・美味しくて、1人で5~6本食べてしまった気がします


たかさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m。
たかさん!大丈夫ですよ!私が行った土曜日の昼間はおばちゃま&おじちゃまだらけ!()
逆に浮くかも知れませんみんなゆったりしているので、長居しちゃいましたが~


ぱんきちさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m。
ランチお薦めです
白いゴハンを持参できるものならば、このサラダバーをおかずに美味しく頂けます! ダメですけどねぜひ、全種類制覇してきて下さいませ
【2008/09/27 08:21】 URL | かりん #-[ 編集]

こんばんは、パンきちです。

主食にたどりつくまで、本当に豪華ですね!しかも、「葉物が多くてグリーンサラダ系を作ってドレッシングかけて食べるイメージ」を覆すような、サラダバー!それだけでも行ってみたいです♪

えええええ!この内容で880円なんですか!す、すごいです。

また行きたいお店が、ひとつ増えました。
【2008/09/26 01:29】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

こんばんは、
明治屋さんへは、何度も行こうとしましたが、まだ入店したことがありません。
いつも混んでおり、今でも繁盛しているようですね。
カップルでないと入り難い感じで、おやじ1人では抵抗があります。
とろとろのオムライスが食べたーいです!
【2008/09/24 19:06】 URL | たかさん #-[ 編集]

明治屋、懐かしい~お気に入りで昔よく行ってました!

ここ何年もご無沙汰してるので久しぶりに行ってみたくなりましたv-363

サラダバーもたくさん種類あって良いですね~オクラも美味しいですよね~。

【2008/09/24 13:24】 URL | かずやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2024 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析