ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[焼肉] ブログ村キーワード

キラキラ(ピンク)こんにちは?ニコニコ。 正面かりんです。

今日は,ガッツリ「おやじ路線」でございますビール


大門
外観@大門
住所・・・・茨城県水戸市青柳町3728?1
TEL ・・・ 029-231-4129
営業時間 ・・11:00 ? 22:00
定休日・・・・・ 毎週木曜日

時々,焼き肉が無性に食べたくなるのですよね・・・汗とか
で,今回はちょっとだけふ・ん・ぱ・つ
常陸の牛!常陸牛@大門

はい,県民のあこがれ「常陸牛キラキラ(ピンク)様でございます?肉

まあ,実際私なんて何食べても美味しい笑い。と思える便利な舌をもっていますので,常陸だろうがオージーだろうが関係ないと言えば関係なかったり・・・(笑)

いやいや,今回はガッツリ「常陸」とやらを堪能してきましたわLOVE
で,とりあえず
↓
お通し@大門
やっぱり,焼き肉にはビール

さてさて・・・私の大好きなこちらから頂いてみましたわダウン
大好き?タン塩@大門

そう!私の焼き肉ナンバーワンはタン塩なんです!
もう,許されるのならばタン塩のみでもいいくらい?好きダスグー

ここのは,分厚いbikkuri01
タン塩って片面だけ焼いて,ネギ塩タップリ乗せてレモンで食べる!ってのが定番だと思っていましたが,ここのは厚いので両面焼くし,ネギ塩も無かったのでちょっと残念手書き風シリーズ矢印下
でも,とってもやわらか?くて美味しかったですうふ
2皿いっときましたわ!!

その他,
レバー
レバーも好き!@大門

カルビ
カルビぃ@大門
などなど色々食べまくったのですが・・・生肉しか出てきてませんね汗とかすみません汗あせ
別な写真を
矢印

はい!焼いて!!
焼いて!焼いて!!@大門

はい!巻いて!!
サンチェ巻き@大門
(味噌とキムチでウマウマですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

はい!締めて!!
冷麺@大門
(麺の堅さも,スープも丁度良かったですBrilliant

はふ?こんなんですみません
焼き肉に夢中で,美味しそうな写真を取り忘れてました・・・がっくり
このほかに,ユッケやミノ,ロースなども食べたのですよ?。

お肉はどれも柔らかくて美味しかったです。
ただ,付けだれが一種類だけなのでちょっと寂しいかなぁ。
あと・・・私の心の叫びなので皆様は読まなかったことに・・・


ネギ塩置いて欲しいよぉ(どんだけすきやねん!!)


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ





kazさん!こちらにもコメントありがとうございます!
私はまだランチに行ったことがないんです
やっぱりお肉系のメニューなんでしょうか?
ランチだとお得に食べられそうですね
今度行ってみますね!
特上カルビ私も好きです。
【2008/11/12 02:11】 URL | かりん #-[ 編集]

ここは、10回くらい食べに行っています。
ランチが多いですね。
夜は別な焼き肉屋さんへ行くことが
が多いので夜の経験は1~2度です。
一通り美味しくいただけますが特に
特上カルビはマジうまいですね。
【2008/11/09 23:29】 URL | kaz #-[ 編集]

しゅかさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ぜひ、お肉大好きなしゅかさんの感想を教えて下さいませ
私は、何食べても美味いので(笑)、舌の肥えた方の冷静な判断を求めます

予約無しでも店内が広いので大丈夫だと思いますよ

かずやんさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

かずやんさんは行かれているんですね~
“キムチ”確かに美味しかったです
お肉にも合いましたぁ
タン塩私もまた食べたいです~!
でも、やっぱり“ネギ塩”が欲しいですねぇ・・
【2008/10/13 01:33】 URL | かりん #-[ 編集]

大門は結構前から行ってるお店です。お肉がとっても美味しいですよね!。キムチも美味しいです。
私もタン塩大好きで必ず頼みます。ここのはほんと厚いので食べごたえありです。しばらく行ってないので食べに行きたくなりました~
【2008/10/10 23:29】 URL | かずやん #-[ 編集]

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
「つくばの街」への意見を募る茨城限定企画を実施中です。
魅力的な記事は、別途コミュニティにてご紹介させて頂きます。
ご興味がございましたら、ぜひご参加くださいませ!
【2008/10/09 19:10】 URL | ブログのカンヅメ #-[ 編集]

美味しいと噂には聞いていました。

なんだか本当に美味しいのかしら?と思ってたんですけど
かりんさんの日記で確信しましたww

今度焼肉行くときはココへ行ってみます(^^ゞ
肉にはかなりうるさいので今から楽しみです!!
【2008/10/09 12:21】 URL | しゅか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
