ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス。

お待たせしました
前回途中になってしまったファッションクルーズレポ、第2弾!
これもご当地グルメということになるのかな??

言わずと知れた水戸の名店

iijima常陸牛本舗

◆営業時間 10:00?21:00
◆TEL 029-200-0777
今回はここで、常陸牛の御膳をいただくことに。
クリックで拡大
iijima


店頭で売っているのは揚げたての常陸牛のコロッケとメンチ。
良い匂いをくぐり抜けて店内へ迎え入れられます。
「常陸牛本舗御膳」(1980円)は
店頭でも売られているコロッケと、焼肉、和風ハンバーグの3種に
御飯とお味噌汁、漬物が付いてきます。
コロッケはマッシュポテトのようなやわらか?いジャガイモの中に…

常陸牛本舗御膳


割ってみると、なんと肉じゃが??の様な味の付けのお肉が!
割った瞬間のおいしい汁を
みなさんにムービーでお見せ出来ないのが残念…。

割ってみると…


私のヒットは見切れている(笑)ハンバーグでした。

牛焼肉どんぶり膳


かりんちゃんが食べた 「常陸牛焼肉どんぶり膳」(1500円)はお味噌汁と煮物・漬物付。
こちらも美味しそうでした。

欲を言えば、店員さんの対応が…。
私たちが入ったのは昼食にも夕食にもならない時間帯。
感じは良いのですが、お店がガラガラなのに
(だからこそ、余計に??数名の店員さんは暇そうだった…)
食べ終わって、お箸を下ろしたとたん食器を下げにやってくる。
少し、余韻ください!!
空いている時限定、3分でいいですから(苦笑)
オープン初日だし、いろいろ事情があるんですかね?
すぐにお茶を持ってきてくださったのは嬉しかったですよん。

ファッションクルーズ ファッションクルーズ ニューポートひたちなか
 ? FASHION CRUISE ?

 ◆住所:茨城県ひたちなか市新光町35
 ◆ファッションクルーズ事務局:029-264-2430
 ◆休業日:年中無休
 ◆営業時間 9:00?24:00(店舗により異なる)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
