ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


Cafe COMME CA ISM


カフェ コムサ イズム Cafe COMME CA ISM
◆営業時間 10:00?20:00
◆TEL TEL 029-265-2670

先日紹介した極上の「マンゴータルト」のCafe COMME CAの姉妹店。
ISMもやっぱりディスプレイがオシャレです。

フルーツをふんだんに使用したタルトなど常時20種類以上のケーキがお出迎え。
もうね、見ているだけで立ちくらみ。
ショーケースの中はフルーツの宝石箱やぁ?(彦麻呂風味:コメント普通やな)

クリックで拡大
Cafe COMME CA ISM 店 MOCHI CREAM Cafe COMME CA ISM 浮世絵



今回は閉店間際だったのでテイクアウトにしました。
迷い出すとキリがないので、在庫が少なくなっているモノから注文。
手のひらに乗るプチスイーツは1個300円。
ちょっとお高いけど、美味しいのでアリかな

写真は(手前から右回りに)
バナナのキャラメリゼ&黒胡麻のムース
チェリータルト
ブルーベリーのタルト
ショコラ… 
 忘れた(ごめんなさい…

【MOCHI CREAM】(写真中)なるものもありまして、食べてないんでわからないんですが、見た目は生クリーム大福???

隣で買ってた かりんちゃんに突撃インタビュー

「確かに私、買いました。
 えぇ、そうです。
 私が閉店間際にショーケースを覗くと…
 いえ、そんなことは無かったですよ…
 いつも、みなさんで仲良くしたらしたから…
 挨拶もしますしね…
 えぇ…いい子でしたよ…」

あ、再生テープを間違えました
ここからはモザイク無しでお楽しみください

「種類は十数種類。1個180円くらいだったかな?
 カフェオレ味とチョコ味を買ってみました。
 おもちの中にそれぞれの味のクリームが入っているだけなんだけど
 そのクリームが美味しくて、すぐ食べ終わっちゃう


私も次回チャレンジします

ここでは<カスタムメイドケーキ>も作れます。
記念日やバースデイのケーキに最適。
サイズやスポンジorタルト、クリーム、フルーツなどを選び
世界で1つだけのアレンジを楽しめます。
サイズはS(15cm)2800円とL(18cm)3800円の2種。
予約は前日までに。




【送料込み】 信州安曇野手摘みブルーベリーのタルト[パン焼き小屋エクリュ] 【送料込み】 信州安曇野手摘みブルーベリーのタルト[パン焼き小屋エクリュ]
【プレゼント ギフト 贈り物】モンキャトル「洋梨とチェリーのタルト」16cmサイズ【プレゼント ギフト 贈り物】モンキャトル「洋梨とチェリーのタルト」16cmサイズ


ファッションクルーズ ファッションクルーズ ニューポートひたちなか
 ? FASHION CRUISE ?

 ◆住所:茨城県ひたちなか市新光町35
 ◆ファッションクルーズ事務局:029-264-2430
 ◆休業日:年中無休
 ◆営業時間 9:00?24:00(店舗により異なる)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
