ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂でし。

第1回で紹介したNEUTRAL&cafe

写真がちっちゃいのが気に入らなくて行ってみたら…
ランチメニュー変わってました

だけど、投稿するのが遅くなったので
また変わってるかも…。
お店の人に伺ったら1ヶ月単位くらいで、ランチメニューは変わるらしいです。

平日のみ
11:30?14:00

♥ホットプレスサンドランチ 700円
 ?トマト&ベーコン&チーズ
 ?ソーセージ&オニオン&チーズ
 ?照り焼きチキン&タマゴ
 ?ベーコン&ポテト&オニオン

♥スーププレートランチ 800円
 具だくさんスープ・キッシュ。プチパンのセット

♥ハヤシライスランチ(スープ付き) 940円

♥オムハヤシランチ(スープ付き) 1000円

※全品 コーヒーor紅茶付

ハヤシライス

ハヤシライスアップ1


今回はハヤシライスをいただきました。
私が12時ちょい過ぎに店内に入っていくと
お年を召したご夫婦が、仲良さげにオムハヤシライスを。
こぉゆ?のいいなぁ?、って思える理想の老後でし。

で、肝心のハヤシライスは
前回のドライカレー同様、ゴハンたっぷり。
酸味はそれほど強くなくて、コクのあるブラウンソースが旨い。
お肉も大きめのがたくさん入っていましたよ。
私、お皿を舐めるイキオイでかっ喰らいました!

欲を言えば、キノコの食感があまりなかったのが残念。
でも、ハヤシライスってこんな感じなのかな?




ネットレンタル!TSUTAYA DISCAS
憂も使っているTSUTAYA DISCAS
主にお笑いのDVDを借りるんだけど
「茨城だとレンタルすらしてない」って時に出会ったのがコレ!
(あ、DVDもCDも借りられますよ。普通のTSUTAYAと同じです。)
ネットで見たいDVDを予約しておけば、ドンドンおウチに届きます
返却もポストに投函(無料)するだけだから、24時間いつでもOK。
何はともあれ、2週間?1ヶ月の無料お試しがあるから、システムに不安がある人はやってみるといいよ!
大人気の新着映画DVDはレンタル保証されてるので必ず見れる。
なにより良いのが、月極料金なので延滞金がゼロ
予約はランキング形式で見たい順に並べておくんだけど
今、憂は月に2枚ずつ×2回で計4枚のDVDをレンタルするBプラン(月額¥1,344・1枚当たり¥336)を利用中。
現在80タイトルくらい予約してる。
割安なAプラン(月額¥1,974・月8枚まで・1枚当たり¥247くらい)への移行を考え中。
古いタイトルやCDが少ないのが玉に瑕。
新着でもレンタル保証の付かないDVD(主にお笑いですけど、何か?)は、予約してもなかなか届かないから、見たいDVDは溜まる一方。
ここからがTSUTAYAさんの腕の見せ所ですね。
早く届かないかな?♪、『ごっつええ』
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
