ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[茨城] ブログ村キーワード

こんにちわ?かりんですニコニコ。 横向き

今回は,以前に紹介したお店で,ランチを始めたと聞いたので行ってきました!!

Dining Bar zop(ゾップ) 

ランチ看板@zop
・住所   ひたちなか市表町3?6
・TEL  029?353?3933
・勝田駅から近いです。
 裏口側に駐車場あり!商店街共同駐車場もOKとのことです。

はい?キラキラ(オレンジ)
看板に書いてある素敵な文字が見えますか?

そうです! “ビュッフェ” です上

もう、食いしん坊にはたまらないこの言葉うふ
さあ、今回もどれだけ食べたのかご報告しますねグー

ここのランチは、メインが選べてそのほかのパンサラダスープ飲み物はビュッフェになっていて食べ放題です。
メインによってお値段は変わってきますが、大体1000円前後でしたよ。


さっそく、サラダバーへGO!→

あらあらあら、あれもこれもおいしそう?kao04
サラダ以外にも、お肉料理やエビのカクテル、はたまた栗の渋皮赤ワイン煮などもあって豊富です!!
で、この結果・・・
取りすぎ!?@zop

どれもこれもおいしそうで、もう、何がなんだか・・・ ヽ(;´Д`)ノ
お替りすればいいのに、一度に全部取ろうとするワタシ汗あせ
欲張りですんません下向き矢印

ひとつひとつ丁寧に作ってあって、おいしいアンティパストを頂きました。

で、お替りに行ったとき(←結局行ってるし!!)新たなメニューができてたので、そちらも頂いてみました!!

コレもサラダバー!?@zop 
これ、明らかに鳥のから揚げ甘酢あんかけですよね?

もう、おかずです!これだけで満足しちゃいそうbikkuri01
大変美味しかったですよハート

もちろんパンも焼きたてバターロール
パンも焼きたて@zop
パンと前菜でお腹いっぱいにならないように、押さえつつ(お替りはしたけど・・・)ビュッフェを楽しんでいたら、やってきました?

「きのこのオムライス」 
メインのオムライス@zop
中のチキンライスもしっかり味付けされてて、この上にかかっているキノコのソースと卵が絡んでとってもおいしかったです。

ビュッフェがガッツリしているせいか、メインの量は控えめでちょうどよい感じかもLOVE
男の人だとちょっと足りないかな?そのときは、ビュッフェへ走れダッシュ

で、ほしくなるのがデザートですねケーキ
なんと、250円で3種類の盛り合わせが食べられます!!

+250円でこんなに!@zop
今回は、手前から
杏仁豆腐・バニラアイス&カシスアイス・洋ナシのタルトでしたキラキラ(ピンク)

メインは今回選んだオムライス以外にもパスタ・ピザ・肉料理・魚料理などなど色々あって、選ぶのも迷ってしまうかも。

個室もあるので、お子様連れのママさんたちもランチしてました。
テーブルもゆったりしているので、ぜひ時間のあるときにゆっくりお食事しに行ってほしいお店ですね。


またまた今回もお腹いっぱいのワタクシでございます。ドスコイ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





Kazさん、コメントありがとうございます。

私はまだ個室は使ったことないんです。
今度、ゆっくり飲みにでも予約していってみますね。創作料理って感じで見た目も味も楽しめますよね

ランチ美味しかったですので、ぜひ一度!
【2008/11/11 20:02】 URL | かりん #-[ 編集]

ここも、憂さんレポートで何度もお邪魔しています。
トイレ前の個室が落ち着いてゆっくりいただけるので
いつも予約していただいています。

ランチは未経験なので一度お邪魔してみます。
ありがとうございました。
【2008/11/09 23:20】 URL | kaz #-[ 編集]

ひろこさん!コメントありがとうございます
そうですね、最近メインチョイスのバイキングって多い感じしますね
ちゃんとできたての一品が食べられるので私はこのスタイルが好きです
あと、ひろこさん!全くをもって心配無しですよ!
ここは子供連れやマダム同士、ご夫婦もいましたよ。カフェより落ち着いていてのんびりできますし
それに、40過ぎたっておばちゃんなんかじゃないですもん
【2008/10/25 16:10】 URL | かりん #-[ 編集]

こんにちは。今回のお店はいろいろな方のブログでも取り上げられていて以前から気になっています。最近は完全バイキングではなく、メインは数種類から一品選んで、その他はバイキングと言う形式が流行なのでしょうか?他のお店でも結構見かけますよね。先日利用したホテルテラスザガーデン水戸のレストランもそうでした。それにしてもサラダ類だけでお腹一杯になりそう!ぜひ行って見たいです。ところでお店の雰囲気は若い人向けではないですか?気持ちだけは若いつもりなのですが、私のような40を過ぎたおばさんが行っても大丈夫でしょうか?
【2008/10/23 16:55】 URL | ひろこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。