ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ランチ] ブログ村キーワード

†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

クリスマスリースこんにちわ?かりんです。クリスマスリース


今日はクリスマス・イブですね?クリスマスツリー
皆様はどのようにお過ごしですか?(私はガッツリお仕事よん

なので?私は昨日のうちに・・・
絵文字名を入力してください
ちょっと早いが食べちゃいました@Xmasケーキ
待ちきれず食べちゃいましたわハート


ケーキだけは食い逃すものかとの執念のもと,一日早いメリークリスマスをお友達とクリスマスとは全く関係のない“鍋物”をしながら楽しませてもらいました笑い。

これからの方々も美味しい・・・いやいや素敵なクリスマスを楽しんでくださいませねイチゴケーキ

さて,今回のお店は昔行っていたお店に「懐かしいので行ってみよう」という話になりに久々行ってみたお店です!


クローチェ@水戸
入り口ですよ@クローチェ
住所・・・水戸市東桜川6-16(水戸迎賓館2F) 
電話・・・ 029-233-0220 
営業・・・AM11:00?PM10:00(L.O.PM9:00) 

ランチタイムに行ったので,ランチのセットが色々ありました!
どれにも飲み物&サラダが付いていましたよんサラダコーヒーカップ

暖かい日だったので,アイスコーヒーをお願いしたら・・・
クロビールのようなコーヒー@クローチェ
黒ビール?
って思う位のアワアワ泡
どうやって入れているのかな???

まずは,お友達のドリアです
ドリア・・あふれてるがな!!@クローチェ
もう,お皿からあふれてます!!
お野菜がたっぷり
入っていて,かぼちゃ・ブロッコリー・ベビーコーン・トマト・茸類etc・・・美味しそうです?ニコニコ。 横向き
量も大満足ですね!

次は私の頼んだピザです!
ふかふかピザランチ@クローチェ
生地部分がもっちもち!!
一人で食べるのは大変なくらい,大きなピザでした?。(3人がかりでたいらげました)

こちらはもう一人が頼んだハンバーグランチハンバーグランチ@クローチェ
おろしポン酢のかかっている「和風」で,ご飯に合いました?ご飯

メニューはこのほかにもいろいろあるので目移りしそうです!
サラダバーもパスタなんかもあったりして美味しかったですよ。(パスタランチもあるのにね焦る3

お店が広いので,込み合いそうな時間でも余裕で入れそうです音符

ただし・・・個室もありそちらにはカラオケセットのご用意なんかもあり,どこかの宴会などと重なってしまうとかなり賑やかになってしまうかも・・・kao02無言、汗
まあ,ご愛敬でしょうかね・・・苦笑い

女の子限定のイベント等も企画したりしているようなので,気になる方は要チェックですよBrilliant

クリスマスブーツでは皆様?楽しいクリスマスをお過ごし下さいませプレゼント
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





ひろこさんコメントありがとうございます!
すっごく近いですね!!ぜひお散歩がてら行ってみてくださいね~。
広いお部屋なので,食べた後もおしゃべりしてのんびりしてられるのがいいかも♪
ただし,宴会組がいるときに出くわしたらまあ大目にみてあげましょう・・・e-456ね。
【2008/12/27 02:20】 URL | かりん #-[ 編集]

こんにちは。クローチェは実家のすぐ近く(徒歩1分!)なんですが、近過ぎて行ったことがありません。とても美味しかったようなので今度行ってみようかと思います。
【2008/12/25 07:35】 URL | ひろこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
