ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


いつも「茨城グルメブログ」をご訪問頂きましてありがとうございます。

皆さんにとって2008年はどんな年でしたか?

いばぐるは現在2歳半。まだまだベビであります。
たくさんの方々の手で育てられて、今年も無事一年を終えることが出来、大変感謝しております




今年もいばぐるをご覧になっていただきありがとうございました。
一年間を振り返ると、アタクシが続けて来られたのはメンバーの支えがあり、見て頂いてくれる方の存在があるからだとつくづく感じております。
仕事は手を抜かない主義のアタクシはブログも同様の精神でやってますが、それだけに重く捉え過ぎて、挫けそうになることもあるんですよね?(すぐに開き直りますが・・・オホホホホー)
そんな時にみなさんからコメントを頂いたり、メンバーの一発をもらったりして、やってヨカッタと思えるのですよ
グルメブログというとミシュランガイド的な解釈をされる方もいらっしゃいますが、感覚は一人一人違うもの。おかまちゃん。として感じたことを素直に、引き続きココ行ってきたの?、コレ食べてきたの?って楽しい報告をして行きたいと思います。
今年もたくさんのお料理を頂きましたが、いばぐるミーティングで行ったルアンタイでは、体が欲していた味とピッタリのお料理をショクせたのが、最高でしたね来年もいっぱい食べるわよぉ?
皆様、2009年もよろしくお願い致します

byおかまちゃん。




去年にも増してあっという間の一年でした!!
今年も多くの方に「いばぐる」を見て頂けたようで,大変嬉しく思ってますkao03
本当にありがとうございます?ありがとうLOVE

私はいばぐるを始めるまでは,ブログには全く縁のない生活でしたので,「どんな風に書いたらええんや?汗;?」と悩みながら始めたのを昨日のように覚えております・・。
ブログがあることで今までよりも食べることに意味を感じて,違う楽しみも持てたと思ってます。

今もみんなが楽しめるような素敵な文章が書けているとは思えませんが(sn),独りよがりにならないようなみんなに共感してもらえる記事を心がけていきたいな?と思ってます。
あと,写真が上手く撮れるようになりたいですね・・・カメラ

今年行ったお店を振り返り,印象に残っているのは・・・
ポエム」のオムライスオムライスですねグー!
一週間の内2回も通うというリピぶり!!
本当に今までの中で最高のオムライスでした!!
来年は何回食べるのかしら?うふ

2009年もまた美味しい物に出会えますようにjumee☆wing2p
どうぞこれからもいばぐるを宜しくお願いいたしますねキラキラ(オレンジ)

byかりん




今年も大変お世話になりました。
たくさんのコメント、美味しい情報をお寄せいただき、本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このブログは私にとって4つめのブログでした。
ブログ運営の難しさは嫌というほど分かって始めたつもりでしたが
共作というのは初めてで、これまた難しいものがあります。
今現在、いばぐるのメンバーは3人で運営しておりますが
3人それぞれの個性が有って(有りすぎて?)ブログとしての一貫性について悩んだことも
でもそれぞれの“舌”を生かすことこそが共作の意味だと思うようになりました
読んで下さっている方々は「?」と戸惑うこともあるかと思いますが
これからも、メンバー同士協力し合って書いていきますので
どうぞその大きな心で許してやってくださいませ

さて、今年もさまざまなお店・お料理・お菓子・パンを紹介させて頂きましたが
ベストフェイバリットはTANTI SALUTI(タンティ サルティ)
このお店のランチで食べたパスタ「枝豆とその日の貝の塩味」が最高でしたjumee☆faceA76
今まで食べた塩味のスパゲッティ(ティーニ?)の中では最高峰。
見た目の美しさ、味のバランス、具の食感、パスタの茹で具合
本当の「ごちそうさま」が言えた一皿でした
来年は夜のグランドメニューでいろいろ食べてみたいです。

来年もガンガン呑んで食べて、美味しい!を皆様にお伝えしていきたいと思います上
来年もどうぞよろしくお願いします。

by 憂





来年もメンバーそれぞれ精進していく所存でおります。
今後ともご鞭撻、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、
皆さんにとって、来たる2009年が本年以上に良き年になることをお祈り致しますjumee☆faceA80

茨城グルメブログメンバー一同


[グルメブログ] ブログ村キーワード

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城 - ジャンル:地域情報





たかさん、明けましておめでとうございます!
昨年はたくさん訪問して頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
【2009/01/02 22:08】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

たかさん
コメントありがとうございます!

本年も変わらずよろしくお願いします。
【2009/01/02 01:14】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

たかさん!コメントありがとうございます。

去年はたくさんコメントいただけて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良い年になりますように!!
【2009/01/01 22:24】 URL | かりん #-[ 編集]

momokaさん!コメントありがとうございます~!
もう,目標にしていただいていただけで十分でございますですよ♪
嬉しゅうございます(*^_^*)

今年もガンガン食べて,できる限りUPしていきますので覗いていってくださいね。

今年も宜しくお願いいたします。
【2009/01/01 22:16】 URL | かりん #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年中は、たくさんのアクセス・コメント頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
【2009/01/01 08:36】 URL | たかさん #-[ 編集]

momokaさん
コメントありがとうございます!

いつもあたたかいコメントに感謝しとります。
ももちゃんにそんな目標があったとは…!

お友達にも紹介してくださってありがとう☆

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 00:04】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

momokaちゃん、ありがとうございます!
お友達にも紹介して頂いてるなんて嬉しいです!
少しでも多くの方に興味をもって頂けるように努力したいと思ってますので、2009年もよろしくお願い致します。
【2008/12/31 22:31】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

お久しぶりです♪
最近はなかなかブログを拝見できなくて、コメントも書けず…すみません。
こちらのブログは大好きで、色々参考にさせていただいております。
友達に携帯でこちらのブログを見せてあげた事があるのですが、『こういうブログって凄くイイよね~!』と感心しておりました(o^-^o)
これからも楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。

2009年が皆さんにとって素敵な年でありますように☆彡


P.S.2008年の目標の1つが『かりんちゃんの記事にコメントする事』だったのですが…(笑)出来なかったので引き続き09年の目標にしたいと思います(^-^)v
もちろん憂ちゃん&おかまちゃんの記事も楽しみにしていますよ~♪(^O^*)/
【2008/12/31 18:28】 URL | momoka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
