ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ワイン] ブログ村キーワード

憂デス。boy07


GW真っ只中です。
みなさん茨城にいないんでしょうか?
それとも茨城に仲間を招いてくれちゃってる???(笑)
仲間を連れて呑みに行くなら、コチラ

ワインダイニングK その2
過去記事はこちら

◆住所 水戸市南町2-3-32 西洋倶楽部ビル 2F
◆電話 029-232-2427
◆営業時間 11:30?14:30 17:30?24:00
◆定休日 月曜日
◆姉妹店 NAO’S BAR

いつも伺うのは9時過ぎ。
でも店内は予約をきっちり取っていそうな団体さんが2組。
テーブルもカウンターもまだスカスカ。

キッシュ@ワインダイニングK

お通しはキッシュ。
あまりキッシュは得意じゃないけど
コチラのキッシュはクリーミィーで火を通しすぎてなく、美味しかったです。

ピクルス&オリーブ@ワインダイニングK

お野菜のピクルスとオリーブの盛り合わせ。
前回もオーダーしたんですが、とにかく口寂しくならないように(笑)

グリーンサラダ@ワインダイニングK

ホタテの乗ったグリーンサラダ。
フレッシュなお野菜が美味しい。

このくらいの時間になると、大分混んできます。
ほぼ満席状態。
オリーブも無くなっちゃったし、何かつまみ。。。

チーズ盛@ワインダイニングK

今回はチーズ2種をオーダー。
フレッシュの方は忘れましたが、ニンニクの風味が付いていて濃厚でクリーミー。
コレ、美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう。
ハードの方は「ミモレット」こっちは更に私好みでした。
チョビチョビ噛みながら、赤ワイン幸せすぎますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トマトのリゾット@ワインダイニングK

食事はトマトソースのリゾット。
私は、こちらのお店の塩加減と相性が良いようで、なんでも美味しくいただけます。
今回もお米の固さがGoo!

私が酔っているワイン間に、友達はデザート食べてました。
キレイにドレッセされてくるんですが、、、いつも友達が望むデザートでは無いよう。。。
例えばメニューには「いちごのタルト」しか書いてなかったとして
その内容は人それぞれイメージが違って(笑)
写真のあるメニューに慣らされている私たち。
写真の無いお店のメニューは、店員さんとのコミュニケーションが必要なようです。

ワインダイニングK [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
