ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[納豆] ブログ村キーワード

くめ納豆7

憂デス。
突然ですが、これはお伝えしなければと思ったので記事にします。

先日、くめ納豆から何かが届いておりました。

くめ納豆

以前お伝えしましたように私は、くめ納豆倶楽部というものに入会しておりまして
毎月のように届くび?んずという会報誌が有るんですが
その懸賞に当選致しましたアップ

くめ納豆2

中身、何だと思います?
そう!TOPにも載せた、“あの”くめ納豆のたれです。

くめ納豆3

私、このたれが大好きで、これだけ飲みたいっていう。
ホント、美味しいですよね?だから、くめ納豆やめられないんです。
しかも梅味までいただいちゃいました。
本当にありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

梅味、黒酢たまねぎだれ、おろしぽん酢だれと様々なフレーバーを生み出すくめ納豆ですが
この度発売されたニューカマーが、あの国民的お昼の番組に出演されたようですね。
↓↓↓↓↓
くめ納豆「すきやき風味だれ納豆」が「笑っていいとも!」に出演

こっちはまだ試していませんが、どうなのよ?じゅにあ。どう?
たれが美味しいって言ってるのに、たれがすきやきって…(笑)
ま、一度はたべてみよっか。

続きを読むでは、あまりに稚拙なブランチでこの素晴らしきたれを堪能致します。

てわけで、そっこー何かにかけて食べてみたくなり
豆腐と迷ったんですが、スパム目玉焼き丼をつくって食べました。

くめ納豆4

味付けはコショウにこのくめ納豆のたれだけ。

くめ納豆5

スパムがしょっぱいので、どうかな?と心配だったのですが
想像した通り
やっぱタンパク質に合うたれなんですよね。

くめ納豆6

目玉焼きにぴったりです。
けっこう多めにかけてごはんに浸みてしまっても、決してしょっぱくはなりません。
スパムの塩気とたれの旨味で、いっそう美味しいブランチになりました

今度は納豆に梅風味だれを試さなくてはね。
山かけマグロに普通だれも美味しそう。
夢はひろがりますなぁ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ





ゆうやさん
コメントありがとうございます!

レスが遅れてすみません。
試したら、是非感想聞かせてくださいね!
【2009/02/19 09:18】 URL | 憂 #-[ 編集]

momoちゃん
コメントありがとうございます!

かりんちゃんの記事にコメントありがとうございました。
今年の目標、達成ですね(笑)

momoちゃんも懸賞好きですよね?
くめ納豆倶楽部は誰でも入れますよ~!
個人情報を打ち込まなきゃダメですが。
携帯からはアクセスできるのかな?どうだろ?
入会したら教えてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


かずやんさん
コメントありがとうございます!

お恥ずかしい記事ですが、読んでくださってありがとうございます。
発売当初は子供ゴゴロに「たれが美味しいナァ」と虜になりました(笑)
是非是非、お試しあれ!
スーパーにも売ってるのかな?


ジャコビさん
コメントありがとうございます!

小粒の納豆も気に入ってます。

貴重な情報ありがとうございます。
お好み焼きは大好きですので是非行ってみたいと思います。
どんな食感か、味わいか、楽しみです☆
【2009/02/17 22:25】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

これは一度召してみたいですねー (⌒-⌒)
【2009/02/17 22:22】 URL | ゆうや #/02qLiNA[ 編集]

お初です^^

やっぱり『くめ納豆』ですよね^^

タレが美味しいですが・・・

友人曰く・・・納豆も美味しくなければ美味しくないとの事。

その友人は酒門町の方で『大江戸ばち』!?と言うお好み焼き屋をやっており・・・

おたふくソースが美味しくても、お好み焼きが不味いと美味しくないとの事です。

確かに・・・おたふくソースを使用してるお好み焼き屋さんは必ず美味しいって事はないですもんね^^;

お時間があったら、その友人のお店に行ってあげてください。味は保障しますので^^v

場所は6号酒門町六差路をセブンがあった所を大洗方面へ、ヤマト便の先の2個信号が並んでる。2個目の信号左折し、約300メートル進んだ左側にあります。

おっと言い忘れましたが・・・店員の女の子がELTの持田香織に似てるかも!?
【2009/02/17 16:19】 URL | ジャコビ #ad/WGtuQ[ 編集]

私もくめ納豆が一番好きです。やっぱりあのたれが良いのかな~。
ご当選おめでとうございます。あのたれをいただけるなんて嬉しいですね!たまごにも合うんですね~試してみたいです
【2009/02/17 00:47】 URL | かずやん #-[ 編集]

憂ちゃん、ご無沙汰しております!

先日かりんちゃんの記事に初コメしました~(笑)


ご当選おめでとうございます!

すごいですね~☆
当選は何でも嬉しいと思いますが、大好きな物が当たったら特に嬉しいですよね♪(o^∀^o)
いいなぁ♪
私も納豆大好きです。くめ納豆おいしいですよね!(^▽^*)
くめ納豆くらぶ!?聞いた事はありますが…(^ω^;) それって誰でも会員になれるんですか?
憂ちゃんの記事を読んで、ちょっと気になってます(*´∇`*)


また遊びに来ますね♪

これからも美味しい&楽しい情報を楽しみにしています(^O^*)





【2009/02/16 19:40】 URL | momoka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
