ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[パスタ] ブログ村キーワード

憂デス。入学おめでとう

みなさんピカピカな毎日を送っていらっしゃるでしょうか???

みなさん、それぞれのプレイスがあるかと思いますが
“新しい場所”って気疲れしたり、“新しい人”って戸惑ったり
“新しい時間の使い方”ってなかなか慣れなかったり
いろいろあるでしょうが、このいばぐるが皆さんにとってのサードプレイスになれたらいいな

さて、本日は?
プレストンと言えば「Sex and the City」に脳が直結する私ですが
本日のお店は全く関係有りません。

コースター@プレストンカフェ

The Preston Cafe(プレストンカフェ)@ジョイフル本田

◆住所 ひたちなか市 新光町34-1
◆電話 029-264-2300

「ジョイ本の2階のイタリアン」と言えば知っている方も多いのでは?
ジョイ本は10年近く前、よくビーズの買い出しに行っていた頃、お店前にはイタリアンの香りが!
「あぁ?良い匂いうふ」とヨダレを垂らしながら通りかかるだけでした。
最近、ひたちなかで美味しいお店、無いかナー???とネットで調べていると
なんだか評判が良いようなので、行って参りましたデート

ランチの時間帯ですが、とくにランチセットというモノは無いようで
ドリンクセットかデザート+ドリンクのセットがありました。

パスタ@プレストンカフェ

今回はワタリガニと小エビのトマトクリームパスタ。
もうね、ずっとエビ甘エビが食べたくて。
なかなか中華に行く機会もなく、我慢してたんで。
ま、ワタリガニの立場が無いと言われれば…そうなんですけど

パスタ2@プレストンカフェ

で、評判が良すぎて、期待が大きすぎたのか…焦る3うん、普通ぅ?(笑)
パスタのゆで加減はアルデンテで美味しかったです。

パスタ3@プレストンカフェ

小エビはプリッとしていましたが、全体的にコクとか深みとか…感じられませんでした。
生クリームを使っているはずなのに、ね。

コーヒー@プレストンカフェ

それにメニューに寄りますが、今日の場合ランチで1550円。
前菜やサラダが付くわけでもないので、割高に感じました。

まだ1皿しか食べていないし、ピッツアも美味しいらしいので、もう一度くらい行ってみてもいいかも上
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報





たかさん
コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました


かりんちゃんの言うように、私たちはこってりが大好きなので、物足りない感じがしました。
むしろ、私があっさりでも美味しいなーと思うものは、ないかも(笑)(◎-◎;)
【2009/04/12 16:40】 URL | 憂 #-[ 編集]

たかさん!いつもコメントありがとうございます!!

こちらのパスタは私も食べたことが無いのです。
写真は濃厚そうなのに,あっさりしているのでしょうかね?

私もラーメンは濃厚派です(^o^)
もともと濃い味,コッテリが好きなんです~。
あとしょっぱいのも!!
憂さんも私も,イタリアンなどは特に【塩】がガッツリ効いているかどうか決め手だったりしますので,薄味だったのかもしれないですね。

でも最近・・・背脂入りラーメンを食べると次の日にお腹の調子がよくないのです・・・。

歳か・・・。

【2009/04/12 01:24】 URL | かりん #-[ 編集]

こんばんは、
なかなかパスタを食べる機会がありませんが、ワタリガニと小エビのトマトクリームパスタが美味しそうですね。
ワタリガニのエキスが混じり、さらに海老のプリプリ感がいいですね。
全体的にはコクとが足りないようですが、濃厚派とあっさり派に分かれますよね。
ラーメンも同じで、私は濃厚派かな!?
【2009/04/11 21:27】 URL | たかさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。