ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[クアアイナ] ブログ村キーワード

憂です。バーガーバーガーバーガー

時々、ジャンクなモノを思いっきり食べたくなりませんか

何度も書こうとしては忘れ、大分時間が経っちゃいましたが
青山で見つけて、翌日丸ビルで食べるという(笑)
青山はデルレイ→糖朝でギブ。実はその前に代官山でケーキを食べた。
なんとも田舎のOL丸出しな東京行脚

クリスマス@クアアイナ

しかも時はクリスマス(笑)
ま、満を持しての登場です

店舗@クアアイナ

KUA`AINA(クアアイナ)

◆住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
◆電話 03-5220-2400
◆営業時間 11:00?22:30(L.O.22:00) 
◆定休日 無休(丸ビル休館日に準ずる)

ハンバーガーに目がない私と旅の相方。
アロハ?なロコ気分で入店。

カウンター@クアアイナ

カウンターで注文して、お席にて待ちます。

ドリンク@クアアイナ

しかし…ケチャップこんなにケチャップ使う?笑

相方が注文したのは、クアアイナの代名詞、アボカドバーガー。

アボガド@クアアイナ

パティはニュージーランドプレミアムビーフ100%なんだそうな。ニュージーランド国旗
当店自慢のオススメバーガー!だそうで
ものすごいボリューミー顔

アボガド2@クアアイナ

近くでみるとなおさらデカッ
ちょっと味見させてもらいましたが、アボガドと肉々しいパティがお口の中で合体。
スパイシーながらクリーミーなバーガーでした。

しかし、これ、もっそい食べにくい
エイッと重ねて食べるのだけど、中身はみ出しまくり。
カットも選べるので、女子はハーフカットをお願いしてもいいかもね

私はサンドイッチ。
パンやチーズが選べたり、トッピングが出来るのがクアアイナの良いところなんだけど
初めてのお店なので相変わらずキョドってしまい(笑)スタンダードなローストビーフ。

サンドイッチ@クアアイナ

写真の色がイマイチでごめんなさい

サンドイッチ2@クアアイナ

トマト、レタス、タマネギ、チーズ、ローストビーフがこれまたガッツリアップ
私にとってローストビーフって何処で食べても、あとひと味欲しい食べ物(笑)
パストラミにしとけば良かったかも。
サンドイッチは16種類もあるので、他のメニューも試したいです。

やっぱ、バーガーの方が美味しい
ジャンクなものってふとしたときに食べたくなって、一回思い出すと頭から離れないんですよね。
あぁ、もう一回喰いてーーー!!
今度の休みは高速バスに乗るしか無いわね

KUA・AINA丸ビル店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ




今日も読んでくださってありがとう
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ





パンきちさん
コメントありがとうございます!

やっぱり具だくさんが美味しいですよね。
私も今度はアボカドバーガーにします!

つくばの巨大バーガーも美味しいらしいです。
是非食べてみたいモノです。


keiさん
コメントありがとうございます!

丸ビルは誘惑が多いので、一つのお店に決めるのは一苦労ですよね(笑)
確かにここまで大きいと、お腹いっぱいで眠くなるかも。
私は帰りのバスに乗る前に食べてきたので、ちょうどよかったんですが。

東京はスイーツ天国ですよねー。
茨城も負けてないですが、、、ショコラティエや新しめのブームスイーツは東京にはかないません。
私が目がないのはショコラ関係なので、もっぱらお持ち帰りデス。
【2009/04/07 15:38】 URL | 憂 #-[ 編集]

こんにちは!

丸ビルのこのお店、見かけておりましたが、残念ながら入っておりません。
ハンバーガーって美味しいのですが、お腹が膨れるので、たまに都内に遊びに行く時は遠慮してしまいます。スイーツの方へ流れてしまうので・・・

でも、アボガドのバーガー。ド迫力で美味しそうです。
【2009/04/07 11:55】 URL | Kei #-[ 編集]

おはようございます、パンきちです。

確かすごく前・・・(もう記憶も薄れていますが)、姉とふたりで入ったのがクアアイナだったような気がします。まだバーガーブームなどない頃で、青山だったかどこだったか・・・食べたような記憶があります(何故入ったんだろう??)

サンドイッチやバーガーは具だくさんでがっつり食べたい方なので、ぼろぼろこぼしながら、はみだしながら、かぶりついてみたいです(笑)。


うーん、迫力ある写真に頭くらくらです♪

【2009/04/07 08:49】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。