ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[洋食屋] ブログ村キーワード

憂デス。boy03


GWも終わり、雨だったり、寒かったり、テンション下がり気味の毎日ですが
みなさん、元気にすごしてますか?
え?
元気ない?
じゃーコレを食べなきゃうるうる

本日のお店は?
ずーっと気になっていた洋食屋さん。

外観@マルシェ

キッチン マルシェ

◆住所 水戸市見和1丁目300
◆電話 029-255-5521
◆営業時間 11:00?15:00 17:30?23:00

私、洋食やさんて大好き
気取らず、ちょっとお家では出てこない美味しいものが食べられるから。

ココよく通るんで、いばぐる仲間でも話題に上っていたんですが、お初デス。
こちらのランチは3時までやっています!!スゴイ。

黒板@マルシェ


ランチにはスープ、サラダ、ライスかパンが付いてきます。

肉ランチ@マルシェ

スープは小さく切ったお野菜のコンソメ。

自家製ドレ@マルシェ自家製ドレ@マルシェ

サラダは生野菜だけど、自家製ドレッシング。
たっぷりかけていただきました。

パン@マルシェ

お腹の空き具合がビミョーだったのでパンで。

当然は肉ランチをオーダー。
だって看板に出てる“ハンバーグ”がとっても気になってたんだもの

アメリカンチーズハンバーグ マスタード風味

まるまるとボリューミーなハンバーグ。
うぉー、おいしそーーー

ハンバーグ@マルシェ

切ってみると、ベーコンとトマトとチーズがっ!!
こりゃ、ヤバイ(笑)大好き路線だわ

ハンバーグ2@マルシェ

頬張ると適度な固さもあるハンバーグと、チーズ、マスタード、ベーコン…
大好きなモノがお祭り騒ぎ「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)
マスタードが好き嫌いを左右しそうですが、私は大好きなのでアクセントになって美味しかったです。

ソースはデミ?付け合わせの野菜を絡めて食べると、より一層おいしゅうございます。
ただし、選択ミスしたのは、パン。
ライスが欲しくなる味付けだったのですよ。ガッツリと(笑)

コーヒー@マルシェ

プラス100円でドリンクをつけて。食後に出してくれます。

魚ランチが美味しいと評判だからか、客層は女性が多く思いましたが
多分男性もこの肉ランチなら好き笑いしかも880円ですよ
手間暇掛かってる温かいランチ、是非男性陣にも食べてもらいたいです絵文字名を入力してください

キッチン、マルシェ [ その他 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





kazさん
コメントありがとうございます!

> ここ、徒歩二分です。
ですね!
そう、アットホームな雰囲気で、ゆっくりお食事が楽しめます。

あまり呑み過ぎないでくださいね☆
私としては御徒町の沖縄料理が気になるところです。
【2009/05/16 18:05】 URL | 憂 #-[ 編集]

こんばんは

ここ、徒歩二分です。

近所なので当然ですがディナーで利用があります。
スタッフの知り合いのお店だったから
お疲れ様会で使わせていただきました。

もうしばらく前なのでお料理の記憶はありませんが
とてもアットホームな雰囲気でくつろげた印象があります。

昨日は御徒町沖縄料理
今日は大工町 寿屋
明日は大洗 たけちゃん
明後日は大工町 未定
月曜日は大工町 寿屋

と続きます。

肝臓やばいかも・・・・。
【2009/05/15 22:22】 URL | kaz #-[ 編集]

パンきちさん
コメントありがとうございます!

ランチはオトクなようですね☆
夜ゴハンは行ったことがないのですが、丁寧に作ってあって、手作り感が味わえるお店ですよね。
ランチに行かれたら是非記事にしてくださいね。
楽しみにしています♪
【2009/05/09 21:45】 URL | 憂 #PFREbF8g[ 編集]

こんにちは、パンきちです♪

マルシェ、私は夜ごはんに行ったことがあります。ずっと気になりつつ、定休日だったり休憩時間だったりして入れなかったのです・・・。

おおおっ!ランチの方がかなりお得ですね!ハンバーグも美味しそう!うちの主人はハンバーグ大好き人間&しかも880円!!!なら、これは絶対食べさせます(笑)。

ランチに近々行ってきます♪
【2009/05/09 16:33】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。