ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[佐世保バーガー] ブログ村キーワード

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ 今日は何位? ゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

2連投の憂デス

Zats Burger cafe 中野ツタヤ横店 佐世保バーガー Zats Burger cafe
 中野ツタヤ横店
 ◆住所 東京都中野区中野3?35?6
 ◆電話 03-5340-0617
 ◆営業時間 12:00?22:00
 ◆定休日 第1月曜
 ◆駐車場 なし

ぐるなび⇒http://r.gnavi.co.jp/a565900/
ホットペッパー⇒http://www.hotpepper.jp/s/H000022163/top.html

佐世保バーガー.


佐世保バーガーってナニ?
食べた後ながら調べてみました
ウィキペディアによると、『長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガーの総称。ひとつの決まったスタイルの「ハンバーガー」を指して「佐世保バーガー」というのでなく、佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」
こだわりのハンバーガーの総称』
だそうである。

東京では中野2店、高円寺1店の3件でしか食べられないレアもの。
とにかく、レアとか限定とか黙っていられないタチ。
こりゃ行くしかない!ってことで
本当は荻窪ラーメンを食べる所を変更して行って参りました。

レジで注文・精算を済ませ着席。店内はオープンになっています。
作り置きをしないとあって、席に着いてから少々待つことになるのだけど
普通にゴハンを食べる感覚で行けばいいものを
ファーストフード気分で行き、手持ちぶさたにΨ(`∀´)Ψ

店員さんが席まで運んでくれて
『上から潰してお召しあがりください』と言うので、潰してみるとあちちち☆
肉汁がこぼれだした様子。
こりゃ、期待できますわぁ?w

私は国産牛100%のパテがどうとかよりも
パンのおいしさと野菜のしゃきしゃき感にやられました


スペシャル・ポテト.


ホットペッパーのクーポン券を持って行くと
<スペシャル☆ポテト(非売品)>がついてきました!
このポテトも櫛形切の私好み。(また写真が…逆…)
スペシャルとあって、カレー味でした。多分。
佐世保に行って、是非イロイロなバーガーをを堪能してみたいデス。

Zats Burger cafe


テイクアウトも出来るようで、お店の外にもお客さんが待っていました。
どうやら、東京でも愛されている『佐世保バーガー』なのでしたぁ。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
