ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[イタリアン] ブログ村キーワード

こんにちわ?かりんですkao01

今日は,美味しいピザやパスタが食べたくて,気になっていたお店へお友達と出かけてきました!

TIARA?ティアラ?@東海

住所・・・東海村舟石川駅西3?2?2
TEL・・・029?287?7773
OPEN・・11:00?24:00
L.O ・・・22:30
*定休日はなんとありません!!365日OPENですえぇ

***駐車場も広くて,外観も素敵な佇まいでした。
8?10名くらいの団体様が入っていたのにもかかわらず,お店が広いせいか混み合っている感じはしませんでした。(個室もあり,ゆったりとお食事や飲み会などできそうです)***


初めてのお店って,メニューが楽しみで仕方がない(^o^)!!
でも・・・・

迷うのですよね?

で,今回はコースがあったのでそちらに逃げ・・・いやいや!お試ししてみました

まずはサラダサラダから
シーザーサラダ
シーザーサラダ@ティアラ

すっごい盛りキラキラ(オレンジ)
二人分なんですが,たっぷり食べられました。
チーズもベーコンもいっぱいのっていてパンもカリっとしていて美味しかったです。

次が,メニューを見てテンションの上がったアップ一品!!

常陸牛の炙り焼き
常陸牛の炙り焼き@ティアラ
イタリアンなのに??
と,思う事なかれ!これがお肉が柔らかくて?うんまい肉
アンティパストの感覚でしたが,これだけでガッツリ食べたいくらいおいしいお肉でした!


さて,いよいよ“おいしい”と噂のピザ?ハート
マルゲリータ
マルゲリータ@ティアラ

ピザ生地はクリスピーに近い私好みの厚さです!
チーズ・トマト・バジルの組合わせってシンプルイズベスト
アクセントに,タバスコとニンニクのオイルも付いてます。

お次も定番パスタスパゲティ

トマトとモッツラレラのパスタ
トマトとモッツラレラのパスタ@ティアラ
味付けも濃くて,トマトもフレッシュでおいしい!!
でも,もっと量が合ってもいいなあ・・・
二人でシェアのコースなので,ちょっと物足りない気がしました。
(女の子2人なら丁度いいかも?)

最後には〆のデザート
3つのデザートの盛り合わせ(日替わりみたい)
3つのデザートの盛り合わせ@ティアラ
色々食べられて,女の子にはたまらないかもチョコレートケーキソフトクリーム

お店の方もとても丁寧で,元気で,明るくて気持ちのよいお店でしたキラキラ
女の子が好きそうな明るく入りやすいお店。
今度は大人数でワイワイ呑みたいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





FINESTLEAFさん!コメントありがとうございます!!

辛口でも,甘口でもいいんですよ~e-68
感想や感じ方は皆様それぞれですものe-53

せっかく行ってみたお店が期待はずれだと凄く残念だったりしますよね・・・。

今度,お奨めの【グルネイユ】のハンバーグを食べに行ってみたいです!!
洋食屋さんが大好きなので楽しみですe-267

またコメントお待ちしていますので,お暇なときは覗きにきてくださいね。

【2010/04/11 00:30】 URL | かりん #-[ 編集]

東海村在住で、このお店の近九なので1度行きましたよ。
ストレートな感想は、普通
デザート忘れられたのに請求されて・・・
あと凍頂烏龍茶も頼んだのですが
太字の文あれは本物かな??
あんなに渋くて香りのないものは・・・かな
最近は、駐車場も空いていますよ。


東海村NO1の洋食屋は、グルネイユでしょうv-237
ここのハンバーグ最高v-10

辛口コメントですみません
【2010/04/09 13:35】 URL | FINESTLEAF #XW2CpwWM[ 編集]

桜ん坊さん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです。
来ていただいて嬉しいです。
ブログを参考にしていただけるなんて、恐縮です。

旅行にいらっしゃるなら、もしかして、、、
桜ん坊さんの美しい写真で、茨城を紹介していただけるのでしょうか?
相変わらず、生唾ゴックンのお写真で、ソースかつが食べたくなります。
茨城グルメも魅力的に写るのでしょうね☆
【2009/05/30 21:57】 URL | 憂 #-[ 編集]

こんにちは~。

今年は長野から茨城に遊びに行く予定です。
ブログをいっぱい参考にさせてください。

よろしくです (:D)┓ペコリ
【2009/05/29 16:58】 URL | 桜ん坊 #CofySn7Q[ 編集]

皆様~コメントお返事が遅れてしまって大変申し訳ございませんでした!


ひろこさん!コメントありがとうございます!
私が行ったのは夜だったので、ランチバイキングの混み具合はしりませんでした~
でも、人気があるみたいですね
お昼に一時間待ちはすごいなぁ
でも・・行ってみたいですね



こばまゆさん!コメントありがとうございます!
お母様と行かれるなんて、仲良しで良いですね
ランチビュッフェは色々食べられてお得な感じがしますね~。
まだお昼に行ったこと無いのでぜひ今度、母と参戦(?)したいと思います!
おそらく、母の方が盛り上がること間違いなしですけどね



pu-nyonさん!コメントありがとうございます!
ピザは食べました~
美味しかったです!
店員さんの応対も丁寧で、女の子に人気がある感じがしましたね。
テイクアウトができるのもいいですね!
お外でランチなんかもよい季節だから、今度はテイクアウトにチャレンジしてみようかなぁ

【2009/05/21 01:06】 URL | かりん #-[ 編集]

皆さんレスが遅くなりまして、大変申し訳ありません。

ひろこさん
コメントありがとうございます!

かりんちゃんが行ったのは多分夜ではないでしょうか?
定かではないので、本人に確認してみますね。
ランチの方が人気のようですね。
土日もやっているのかしら?
調べていってみたいです。


こばまゅさん
コメントありがとうございます!

わぁ!情報ありがとうございます。
ランチのお子様メニュー、憂が好きなものばかりじゃないですか(笑
バイキングは好き嫌いが多い友達と食事をするときに重宝するんですよね☆

pu_nyonさん
コメントありがとうございます!

かりんちゃんは常陸牛がお奨めといっていました。
肉好きにはたまらないつまみがあるって(裏話ですね)

ピザ、美味しいって私も聞いたことがあります。
釜がちゃんとあるんでしたっけ?
実は最近手作りピザにはまっている憂(え?聞いていない?)。
釜がほしいっす。
【2009/05/20 14:57】 URL | 憂 #-[ 編集]

ピザ、美味しいですよね♪
テイクアウトもできるので、たまに自宅でいただくこともあります。

スイーツやお茶もいろいろあって女子好みのお店ですよね。
そういえば、しばらく行ってないなぁ・・・
【2009/05/17 23:25】 URL | pu_nyon #dTxsc.zo[ 編集]

母親とよくランチ行きます♪
確かに混んでて1時間位待つかもf^_^;
ランチはビュッフェがあるんですが、サラダバーっぽいけどパンやグラタンとかポテト、唐揚げとかメインっぽいのもあり子供とかはビュッフェだけでも充分かも。
【2009/05/14 23:18】 URL | こばまゅ #-[ 編集]

こんにちは。こちらのお店は確かランチがバイキングだったような?食べに行ったのは夜ですか?聞くところによるとランチは大人気で1時間待ちが当たり前とか。遠いけどぜひ行って見たいです。
【2009/05/14 17:42】 URL | ひろこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
