ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[パン屋] ブログ村キーワード

こんにちわ?かりんですkao03
早いもので5月もそろそろ終わってしまいますね?ほっ

夏が着々と近づいてきて・・・今年も間に合わぬのか・・・ダイエット・・・orz

まあとりあえず,明日からでいいかkao04

だって,今日はこんなおいしいパン食パンをゲットしてしまったもので!
矢印 下

ベーカリーカフェ カスタード@水戸 
お店@カスタード

住所・・・茨城県水戸市姫子2-749-9
TEL ・・・ 029-254-7087
営業・・・AM 7:00?PM 7:00 (年中無休)
*カフェルームがあり,イートインOK!ドリンクも260円で飲み放題です!!

お店の中は広々としていて,お店の奥にはイートインのコーナーがありました!!
パン・焼き菓子・サンドイッチetc・・・色々な物がダブルハート
じっくり色々見ていたら・・・・

買い込んじゃいました!!(゚Д゚)いつのまに!?←自分だろが!!
買い込んでしまいましたぁ@カスタード

本当は,焼き菓子とかロールケーキとかも買いたかったのですが今回はパンに的を絞って(我慢して無言、汗

全部は紹介しきれないので,食べた中からお気に入りをご紹介です。

まずは?
クロワッサン
クロワッサン@カスタード
クロワッサン好き”の憂さんに是非食べて頂きたい!!
サクサクの焼き込まれたクロワッサン!!
バターの香りもいい感じ。

中はふんわり?@カスタード
中の層もきめ細かくて,あっという間に食べきってしまいましたん
お店のPOPにも「自信作」との表示有りハート

お次はこちら!
巣ごもりパン
巣ごもりパン@カスタード

名前の通り鳥の巣のようなパン!
見た目もおいしそうですが,中身はというと?
巣ごもってます!@カスタード
卵が隠れていました!あと,細かいキャベツやベーコンあって一つで満足感のあるパンでした。

そして?
お店の名前が付いているまさに代表的なパンです
カスタードデニッシュ
カスタードデニッシュ@カスタード

勿論手作りのカスタードがたっぷり入っているパンなんですが,甘ったるくなくてサクサクのデニッシュ生地も良い歯触りで2・3個は軽く食べられるくらい!!
なんでこんなにサックリ焼けるのか・・・素晴らしいですぅうふ

あと,あと,これも!!
ミルクフランス
ミルククリーム@カスタード
ハードなタイプのフランスパンにミルククリームがサンドしてありました。
これまた良い歯ごたえ!それにクリームがとても美味しかったフランスパン

いやいや?食べました(笑)
今回紹介していないパンも食べてますからね・・・(友達と全部半分ずつだけど6種類は食べたかな)
でも,もっともっと食べてみたいパンがいっぱいありました!

今回はパンだけ!!って心に決めてたはずなのに
やじるし
買っちゃった“マカロン
マカロンちゃん@カスタード
可愛くてハートつい・・・

大・中・小によってお値段が違いました(¥110・¥150・¥180)マカロン
【塩キャラメル・ストロベリー&ホワイトチョコ・バニラ】など種類も豊富で10種類以上はありましたよ!箱詰めでギフトにもできるそうです。

珍しかったのはこちらのバラのマカロン
バラのマカロン@カスタード
甘くて幸せになれるなんだか素敵なお菓子ですよね薔薇

毎日100種類以上のパンや焼き菓子を店頭に並べているそうです。
新商品も頻繁に出ているようなのでちょくちょくチェックをしなくちゃ!!
焼き立てをお店の中で食べるのもいいですよね。
何てったって飲み物は飲み放題だし?カップ

ダイエットはまだまだ先になりそうですが・・・ねあっかんべー



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 14:57】 | #[ 編集]

ひろこさん!コメントありがとうございます!

確かに!すごもりパンのガッツリ感はすごいです。それはもう、お腹いっぱい
でも、大満足できること間違いなしなのでランチなどに合わせたらちょうどいいかも~。
“マドレーヌ”はまだ未体験です!シュールクラスとはかなり期待できますねぜひ次回は色々焼き菓子を食べてみたいと思います
ひろこさん!情報ありがとうございました
【2009/05/29 07:31】 URL | かりん #-[ 編集]

こんにちは。カスタード、よく行きます。でも私のお目当てはマドレーヌ。昔母親が作ってくれたような大きくて丸い形。私の中のランキングではシュールと2強です。他にもパン屋さんには珍しく沢山の焼き菓子がありますが、普通に美味しいです。巣篭もりパンものすごく重くないですか?私は少食なので上にちょっと乗ったくらいの軽めの総材パンが好きなので、トングで持ってずっしりとした感触にびっくり!美味しそうだったけど買いませんでした・・・。いつもお客さんで一杯で地元の人に愛されているお店のようですね。
【2009/05/28 09:32】 URL | ひろこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
