ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


おかまちゃん。で?す
三周年を迎えて最初のアップで非常に緊張しております。
ご紹介するお店もどうしようか非常に悩みましたが、辿り着いたところは肉! 血となりエネルギーとなる素晴らしい食材です!

とんかつ 八戒

灯り@八戒

住所◆水戸市笠原町600?51
電話◆029?241?8029
時間◆AM11:30?PM2:00
    PM5:30?AM0:00
定休日◆無休(臨休有り)

ちょっと前のことですが、とんかつが食べたくて食べたくて、でもそんな時に限って食べることができず、モンモンとしていたので、憂ちゃんを甘い声でお誘いして行ってきたのです。

メニュー@八戒

私たちが選んだのは、とんかつ定食!
早く食べたい!でも写真撮らなきゃ!しかもうまく撮れないっ!だって、このロースの形ときつね色って非常に食欲をそそるじゃないですか!美味しいものを目の前にした時、腕の未熟さにイラつきます。
ロースかつ@八戒

衣がサクサクサクッ。ローズポークを使用していて、クセがなく、とても柔らかいお肉です。塩とレモンで食すのも、お肉のうま味が感じられて美味しいのですが、アタクシはソース派!赤身から出る肉のうま味に脂がまろやかにコラボしてソースの酸味で引き締める!私が会いたかったのは、コレっ!と叫びたくなりました。またとんかつとキャベツとご飯って、なんでこんなに相性が良いのでしょうか!はぁ?素敵自然に目を閉じてしまいます

ロース@八戒


店内は木を基調とした、清潔感のある落ち着く感じでした。
お酒の種類も豊富そうなので、お酒好きの方は夜にいかがでしょうか?
その時はお持ち帰りメニューもあるので、ご家族がいらっしゃる方はお土産をお忘れなく!

持ち帰り@八戒

今回は美味しさを伝えられたでしょうか?少しでも上手にお伝えできるよう日々精進して参ります。
最後までお付き合いいただきありがとうございます



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ





うさぎぴょん♪さん、コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなってすみませんでした。
やっぱり店名がいいですよね!沙悟浄が接客してたら…とか想像しちゃいます
もちろんトンカツも柔らかくて美味しかったですよ!
【2009/11/13 12:41】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

サクッと美味しそうなトンカツ!!!
十分伝わってます(^○^)人(^○^)
八戒って名前も良いですね♪
【2009/11/10 14:58】 URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]

umekoさん コメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありませんでした
私も“猪八戒”から付けたのかと思っちゃいました沙悟浄とか居て欲しいな
三年目もコツコツ頑張りますので、よろしくお願いします
【2009/06/19 19:07】 URL | おかまちゃん。 #-[ 編集]

umekoさん
コメントありがとうございます!

お返事、おそくなりすみません。
3周年を迎え、ますます頑張って参りますので、よろしくお願いします!!
【2009/06/19 01:19】 URL | 憂 #-[ 編集]

3周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています。
「八戒」ですが、安くて美味しいですよね!
店名は、「猪八戒」からかなぁと思ったりしています。 
 
【2009/06/14 21:07】 URL | umeko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
