ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


今日の担当はかりんでーす。

ぱりしょく 

 巴里の食卓・友部店


 住所/笠間市八雲1-10-31
 TEL/0296-78-3577


この間、久々に“パリショク”へ行って来ましたん。
地元民にはお馴染ですよね?!この呼び方も。

若かりし頃よくランチに行ったり
まだ【巴里の居酒屋】という系列店もあったりしてよく食べてたな・・・。
今では店舗数も増えてすっかり大きくなったな?・・。
なんて思い出に浸るくらい久々にお邪魔してきました。


今回は、ランチタイムに行ったんですがランチの多さにビックリ!!

定番ランチはほとんど揃ってました!

パスタランチ
オムランチ
ピッツアランチ
お魚ソテーランチ
ポークソテーランチ
チキンソテーランチ

etc・・・

ランチタイムでも普通のメニュー も注文できるので、選びたい放題ですわ!!(゜ロ゜;!
まあ、お得なランチをモチロン選びましたけどね?。

スープとサラダor飲み物が付いて980円です。
(サラダと飲み物をどちらも付けたいなら+100円で付けられるよん)

オムランチ


こちらが、私の頼んだ
【オムランチ】です☆

ランチに付いてきたスープは“ジャガイモのビシソワーズ”で、めちゃウマーッ!! でした(^-^)v

ジャガイモのビシソワーズ


コンソメ?のジュレみたいな物も入っていて、口当たりもやさしくて美味しい。

メインは“フレッシュトマトソースのオムレツ”で、ライスの具はタマネギのみでケチャップライスになっていました。
フレッシュトマトのソースがタップリかかっていて、シンプルだからこそ、卵とトマトの美味しさが味わえました(^O^)
卵のトロトロさ加減は絶妙。

オムライス


ここは、駐車場も広くて混み過ぎないので、ゆっくりのんびりお食事できますよ♪

ぜひ笠間にお越しの際は、おためしを。
(お酒もあるので、ディナーでもいいかも)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
