ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは
かりんです!3年目も頑張りますので、宜しくお願いします

今日は、昔から何度も通わせて頂いているお馴染みのお店ですbikkuri01

1@アメリカ屋

★ステーキハウス★アメリカ屋

住所・・水戸市米沢町304‐5
TEL ・・029‐247‐0588
営業時間・・昼/11:30?15:00
夜/17:30?22:00

*土・日・祝祭日は休憩なしで営業しているそうです。

さてさて、こちらはお店の入り口に大きな木があり
外ではバーベキューもできちゃったりする水戸の町中にあるとは思えないくらいの緑の多さ
建物もログハウス風で素敵です

私が行ったこの日はピアノとサックスの生演奏をしており、雰囲気も良かったです

『アメリカ屋』というと、私はハンバーグのイメージがあり、ハンバーグが食べたくなると行かせてもらっていました?
でも、こちらはステーキの数も豊富で憧れの常陸牛ちゃんもあり、ガッツリ肉を食したい人は絶対にお好みのお肉に巡り合えるはずです!

しかし・・

私はレアのお肉やステーキが苦手という肉好きな方々から見れば邪道な者であるため、いつものようにこちらを頂きました

2@アメリカ屋

ビーフシチューのせハンバーグ もう?私の好きなものがダブルでドッキング!(←変な言葉ですが雰囲気で
ジューシーなハンバーグに濃厚なビーフシチュー
シチューのお肉もホロホロ柔らかくてうんまい(´∀`)

3@アメリカ屋

このデミグラスソースがまた美味しくて、パンに付けてきれいに平らげてしまいました

一緒に行った友人は、ガッツリ肉食派で
『お肉が食べたいなら、楽しみたいならサーロインでしょうが
とお子さま舌の私を鼻で笑いながらこちらをチョイスしておりました!↓

4@アメリカ屋

これが200グラムでした!

どちらのお肉だったか忘れてしまったのですが、端っこのよく焼けているところを
少?しもらったら柔らかくておしいかったです
『レアなところをが美味しいのにぃ?』という友人の言葉を聞き流し
美味しく今回もご馳走様でしたm(__)m

こちらではセットやコースにするとサラダバーがあったり
ライスもお代わり自由であったりと腹ペコちゃんには願ったりなお店です
また、店員さんが気のきく優しい人達ばかりで楽しくお食事がでします!(+イケメン
一緒に行った友人は、『優しい上にカッコいいなんてズルくない』と訳のわからないことを言いだすしまつ・・(_´Д`)

夏になったらみんなで外の場所でバーベキューなんてやりたいなぁなんて思いました
まあ、私のお肉だけ良く焼きますけどね?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:肉・肉・肉 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
