ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちわ?かりんです!

今回は,何かと今話題の土浦?つくば方面へ遊びに行ってきました!!

それも,お友達持参の【るるぶ・茨城】を抱えて・・・・

勿論,全員茨城県民ですが・・それが何かkao07
だって?あちらの方って,なかなか行かないしお店とか分からないしぃ?焦る3
プチ旅行気分はーと


そんなるるぶのつくばの特集ページに大きく掲載されているこちらのお店へ行ってきました!!
矢印 下
WEST HOUSE(ウエストハウス)@つくば 
外観@ウエストハウス

住所・・・〒305-0051 茨城県つくば市二の宮2-14-12
TEL ・・・029-851-9211
営業時間・・・ 11:00?23:00(L.O.22:00)
*年中無休!!うれしいかぎりです?キラキラ(オレンジ)
洞峰公園の目の前です。


まず,お店の入り口にあるサンプル達に目が釘付け?ハート
サンプルが可愛い@ウエストハウス
すっごく可愛いLOVE+美味しそうなサンプル達!
期待が高まりますね?kao03


さて,今回の私のお目当ては勿論【るるぶ】に掲載されていたこちらのメニュー本

ウエストハウスチーズバーガーハンバーガー
ウエストハウスチーズバーガー@ウエストハウス
うわ?音符
凄いボリュームですbikkuri01
ポテト・ピクルス・サラダが付いていてました!


ふんわりバンズにジューシーパテ@ウエストハウス
パテはなんと150g!
半分にしてみると,肉汁が溢れてきます!
バンズは黒ケシがたっぷり乗っていて,ふんわりなんですが外側はカリッと焼けていて美味しい!
パンだけでも別売りで買いたいくらいです!
また,溶けたチーズが“焼きチーズ”になっているところがあって,カリカリしたチーズアップロードファイルがうんまいうまっ
本当に美味しくて一気に食べました!
ボリュームもあって,シェアしながら食べれますねグー


老舗の洋食屋さんと言うこともあり,メニューはとっても豊富k-1
一緒に行ったお友達はこちらを
矢印
特製オムライスセットオムライス
特製オムライスセット@ウエストハウス
たっぷりかかっているデミグラスソースは香味野菜をふんだんに使ったこだわりの特上ソースとのこと!
海老フライもタルタルも乗っていて,お味見させていただきましたらこれまた美味しい?アップロードファイル
海老フライもサクサクです!

サクサクと言えば,もう一人のお友達が選んだこの日の『日替わりランチ
ダウン
メンチカツランチからあげ
日替わりランチ@ウエストハウス
こちらもサックサクうふ
中のメンチも肉汁が溢れてました!

どれもこれも美味しくて,メニューも豊富でこのお店が家の近くにあったら毎日違う物を食べてみたくなりますね。
もう,「次に行ったときにはこれを食べるから!」と宣言したほどですkao04

ああっ!!焦る3
こちらで忘れてならないのはデザートプリン
この日は,私の誕生日が近かったということで一緒に行ったお二人からこちらをご馳走になりました!
下矢印
生クリームチョコバナナファザットバナナん
オマケ@ウエストハウス

あのバーガーを食べた後に一人でこれを食べたって(゚Д゚;)!?
いえ!三人で仲良くハートシェアしましたよん。
パフェやワッフルの種類もいっぱいあって,お腹がいっぱいでも是非食べたいデザートですマフィン
“ビックサンダーマウンテン” “シンデレラパフェ” “ディズニーランド”などネーミングだけでなく大きさも楽しめるデザートがいっぱいあります。
大勢でワイワイ頂くのもよいですね笑い。

パーティーや飲み会もできるみたいなんですが,私はちょっと遠いので是非お近くの方は是非!!
こちらのお店に「ごはんを食べに行く為につくばまで通ってもいい!」と思えるおいしいお店でしたグー!




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ





mitukoさん!コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ビックパフェ~食べてみたいです
さすがに一人は(食べれちゃうけど)淋しいので、ワイワイ大勢でたべたいですね~!

デザートの種類もいっぱいあって、楽しいお店ですよね
【2009/10/07 23:33】 URL | かりん #-[ 編集]

こんばんは!
懐かしいです。もう5年ほどむかしですが、
ビックサイズのデザートを食べました。
子供二人と3人でいただきましたよ。
入り口サンプルにある一番右のです。
とってもおいしかったのを覚えています。

又行きたい~。
【2009/10/06 20:16】 URL | mituko #-[ 編集]

桜ん坊さん!コメントありがとうございます!

ハンバーガーは本当においしかったです
お得意でない人でも、こちらのお店は目移りするほどのメニューがあるのでぜひ行って頂きたいのですが・・
私もなかなかつくばへのアクセス&道は覚えられません
詳しい人に連れていってもらいたいですねん
【2009/06/27 15:42】 URL | かりん #-[ 編集]

こんにちは~。

> ウエストハウスチーズバーガー
いいですね!これ (・∀・)!
そんなにハンバーガー好きじゃないのに
写真だけで生唾来ました。

筑波か~。
アクセス方法すら思い浮かびません。。


【2009/06/24 10:21】 URL | 桜ん坊 #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
