ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[パン屋] ブログ村キーワード

こんにちはぁ?おかまちゃん。でーす!
今日はパン屋さんよ?

ボンジュール

元吉田店
住所/水戸市元吉田町一本松273―65
?/029―246―4180
営業時間/8:30?19:30

市毛店
住所/ひたちなか市市毛975―10
?/029―274―1820
営業時間/8:30?19:30

ボンジュールは国内産とフランス産の小麦と天然酵母を使用していて
体にやさしパンを提供しているんだって!
おかまちゃん。が好きになるパン屋さんは
調理パンがイッパイあるかどうかなの!
調理パンの中でもサンドイッチ系が大好き
こちらは、ベーグル、イギリスパン、コッペパン、ピタ等で作ったサンドイッチ系が豊富なのよ?
おかまちゃん。は元吉田店で、チキンピタパンと調理パン(名前忘れちゃったわ)を購入してショクしたの!

ピタパン


ピタパンはお醤油でしっかり味付けされた唐揚げと
ゴマドレッシングで和えたオニオンスライスとトマトが
ドラえもんのポケットみたいなピタにドボーンと入っているの!
たまに、おっきいお肉がイッパイ入ってるぅと喜んでると
半分に切られてて、実際は二個分のお肉しかなく
パンと具のバランスが悪くて、キィーッて叫ぶ事ってない?
おかまちゃん。は何度もあるわっ!
アンタアタシを騙したのね!信じていたのに!
ってね。
ボンジュールのを見てよ!
裏切らないわよ?この時は大小のチキンが5個も!
思わず『ボンジュ?ル!マドモワゼル!』と叫びそう!
水戸で叫んでもただのアホとしか思われないから理性で抑えたわ!

お次は調理パン!

調理パン


調理パン2


太めのチョリソーのブツ切りとチリビーンズがたっぷり入ってるの。
チーズがかかってるから、結構クドイかしら?
と思いきや、ピリカラ感のお陰でクドさは感じなくて
ボリュームの割にはペロっとショクしてしまいました!
満足
他にもパンの種類は豊富で選ぶのが楽しいわよ!
元吉田店ではイートインコーナーもあるので
好きなパンでランチをしながら、お持ち帰りのパンを選んではどうかしら?

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
【2006/09/13 15:41】 URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
