ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ワッフル] ブログ村キーワード

憂デス。ラジオ体操

最近、ずっと涼しいと思っていたら、蒸し暑いっスねぇ
昨日はその暑い中で、ロールケーキロールケーキを作っていたら、倒れそうになりました。
家の中でも、熱中症になるらしいですから、油断せず水分補給は大事ですよね

さて、本日のお店は?
以前も伺った、大絶賛ワッフルのあるお店。
とはいえ、かりんちゃんの今週の記事とかぶってます(笑)

CARIB 地図@CARIB


cafe dining CARIB ( カリブ )

◆住所 水戸市酒門町3322-1 6号
◆電話 029-248-6673
◆営業時間 11:00?22:00
◆関連記事 その1

結構前のことですが、いばぐるメンバーでランチ会議です。(ただのおしゃべりです)
12時ちょっと過ぎに行ったので満席。
6月始めの爽やかな日だったので、テラス席でお食事しました。

今回はランチセットをいただきました。

スープ@カリブ

ランチセットはスープが付くものと付かないものがあります。
なんだか、付かないとさみしくなっちゃう欲張り憂。

タコス@カリブ

前回は無かったタコスのランチセットがあったので、迷わずそれをオーダー。
タコス2個にレタスのサラダ、ヨーグルトが付いています。

タコス2@カリブ

タコスの中身はしゃきしゃきレタスと挽肉、サルサソース、トマト、こんなところか?
このプレート、レタス率高っ(笑)
ちょっと中身が変わったかな?あっさり系になったような気がしました。
ソフトなタコスが美味しかったです。
またたべたくなっちゃったなぁ

ずっと食べてはいないけど、こないだのかりんちゃんの記事のエルパソは
もっと肉々しい感じだったような。
あちらも、ボリュームがあって美味しいんだよね

他の2人もランチメニューから選んでました。
かりんちゃんはビーフシチュー。

ビーフシチュー@カリブ

なんかあの人、いつもビーフシチュー食べてるイメージ(笑)

おかまちゃん。はチキン南蛮(?)のプレート。

チキンソテーランチ@カリブ

エビフライも付いてて、大満足のプレート。
箸休めのレンコンの炒め物(?)なんかも女子に受けそう

さて、デザート。

ワッフル@カリブ

スイートなワッフルが食べてみたい!と、前回のとき思ったっきり
くることが出来なかったので、追加注文してみました
上はあつあつワッフルにキャラメルソース×バニラアイス。

ワッフル2@カリブ

私はチョコアイス×チョコソース。
これは失敗でしためちゃくちゃ甘かった。
アイス無しの方が、美味しくいただけた気がします。

ワッフル3@カリブ

憧れ続けたスイートワッフルは焼き立てで美味しかったんですが
実際、以前食べた時ほどの感動は無く。
今度はまた甘くないワッフルを食べてみようと…堂々巡りの予感
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:茨城 - ジャンル:地域情報





kazさん
コメントありがとうございます!

こちらこそ
ご無沙汰しています。

そうですね。
8月はお忙しいでしょうね。
というか、お花って年中行事があって、忙しそうです。

この近くのクックファンも1年ぐらい前に行きました。
ボリューム満点で、美味しかったです。
私もkazさんからいただいた情報提供を行かせるように、頑張ります!
またいらしてください。
【2009/08/02 22:24】 URL | 憂 #-[ 編集]

ご無沙汰しています。

8月になりました。
今月はお盆があるのでそれまでは
食べ歩き自粛です。

ところでこの方面お店は全くと言っていいほど
行けないので良く知りません。
というか、あまりこの方面を走らないためと
走ったとしてもランチやディナーの時間じゃなかったりして・・。

今度は少しこちらの方にも目を向けて
食べ歩きたいと思います。

ではまた楽しい情報お待ち致しております。
【2009/08/01 09:57】 URL | kaz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
