ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス。

火曜日に梅雨が明けちゃいましたね
平年より1週間近く早いとか?
水不足…大丈夫?お米が心配だにゃぁ

そうそう!あみプレミアムアウトレットへ行ってきました

2@あみプレミアムアウトレット

オープンの翌週に行ったんですが、かなりの混雑でした。
客層はまだ老若男女です。これが数ヶ月経つと若者しかいなくなるんですよね(笑)

1@あみプレミアムアウトレット
↑牛久の大仏が望めます。やっぱデカイ。

高速道路を使えば水戸から1時間くらい。
ETCを持たない私。帰りはひたすらR125→R6を走って2時間かかりました。

戦利品はワンピとストール、浴衣の帯、愛犬のおもちゃと
まぁまぁなお買い物が出来ました
期待したダブルクローゼットはほしいものがなかったのですが、ものすごい混雑。
大人気のようでした。

さて、本日は?
お取り寄せで話題の1ヶ月待ちおやつ、いただいちゃいました!

包装@マダムシンコ

MADAME SHINKO マダムシンコ

本店
◆住所 大阪府箕面市今宮4-10-44
◆電話 072-749-4538
◆営業時間 10:00?20:00
◆定休日 火曜日

また義妹が取り寄せてくれました。

箱@マダムシンコ

鮮やかなショッキングピンクとヒョウ柄のパケ。
プロデューサーの川村信子氏は元銀座のママさんなんだそう。
そこに大阪テイストが加わって(笑)申し訳ないけどそんな想像しか出来ない

箱の中身@マダムシンコ

箱の中身はマダムブリュレでした。

マダムブリュレ@マダムシンコ

バームクーヘン+クレームブリュレといったところでしょうか?
ツヤツヤのビジュアルと、カラメルの香ばしい香りが食欲をそそります。

マダムブリュレ2@マダムシンコ

よーっく冷やして、2cmくらいに切るのが理想の食べ方なんだそう。

マダムブリュレ3@マダムシンコ

では。いざ。
あ、あっまーーーーーーーーいびっくり
すっごいあまい。ふぅ?sn
甘さを噛み締めるってわかります?
ごっくんした後も甘さに犯され続ける…みたいな。みたいな。

マダムブリュレ4@マダムシンコ

このシミシミしているカラメルがハンパねぇ甘いんですね。
冷たくしてあるので、お砂糖成分がザクザクいいます。

でも、バームクーヘンの部分は、今まで食べたどのバームクーヘンより
やわらかく滑らかでおいしかったです

原材料@マダムシンコ

取り寄せた肝心の義妹は一口も食べられなかったそうですが
うちの両親には好評
毎日2cmずつ食べてましたよ。
人間の味覚は20才くらいが一番鋭いと言われています。
ピークを迎えるまで、また過ぎてからは、どんどん味に鈍くなっていきます。
子供やお年寄りが甘いものを若年層より好きなのは、そのためといわれています。
美味しさは人それぞれですが、私たちには甘すぎたスイーツのようです
こちらのお店、普通のバームクーヘンもありますので、そちらも試してみたいなうふ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
