ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


今日は?かりんです笑い。

暑い日が続いてますね太陽
こんな日は,ちょっとパンチの効いた物が食べたくなります!!
そ・こ・でbikkuri01


ELPASO?エルパソ?@ひたちなか
お店外観@エルパソ

住所・・・茨城県ひたちなか市東石川2-1-1
電話・・・ 029-272-7324
*駐車場有!!ランチにはランチサービスもありお得ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


はい!外観からも何となく分かりますね?ハート
かぎかっこメキシコ料理かぎかっこのお店でございますアップ

ログハウスのような作りのお店の店内は,チェックのテーブルクロスが可愛く印象的です。
音楽もメキシコ的?な感じで(hidariなんとなくね?kao02)雰囲気がありました。


まずは,絶対に食べたかったタコスですハート(赤)
タコスダブル@エルパソ

ダブルとトリプルが選べて,中身の具もポークチキンビーフシーフード種類からチョイスできます音符(羊もあったかも・・・ど忘れしました?すみません焦る3
また,トルティーヤ(外側の皮の部分)もカリカリのフライしてある物,パリッと焼いてある物,もっとソフトな物と3種類から選べますグー!

今回は,揚げたパリパリのトルティーヤにビーフを選んでダブルにしましたjumee☆yippee3R
ソースはたっぷりかけましょう@エルパソ
サルサソースをたっぷりかけて?パクッと一口ダブルハート

ぅんま?いjumee☆heart4
友達と一個ずつ分けたのですが,軽く2?3個は食べられますBrilliant
パリパリのトルティーヤにシャキシャキのレタスとチーズ!ビーフの味つけも最高です!。
上にかけたサルサソースも辛すぎず,一口食べてはかけて,また食べてはかけてとたっぷり付けた方が美味しかったですね。


次は,色々なメキシコ料理を食べてみたかったのでプレート
を食べてみました!!
プレートでメキシコ食べ尽くし!@エルパソ
初めて見る料理がいっぱい乗っています!!

左奥にあるのが,ソフトなトルティーヤにお肉チーズが巻き込んであります(エンチラーダス)
また,トルティアチップスやピラフも乗っていて大満足です。

こちらのお店はハンバーグも有名で,それもこのプレートだと味わえちゃいました!!

一緒に行った友人は,ガッツリ食べていましたけどねうふ
ハンバーグもおいすぃ?@エルパソ
お肉の量やソースも何種もから選べます。(今回はチーズも乗せてアップロードファイル
色々選べるので,毎日食べても飽きが来ないと思います

ランチで時間のない人は前もってお店に行く時間を連絡しておけば,なんと来店と同時に食べられるように用意してくれるというサービスも行っているそうですビックリ

いたれり尽くすせりのお店です?ハート

今日もまた食べに行っちゃおうかなぁ?kao03ハート


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ





ひろこさん!コメントありがとうございます!!

残念ながら駐車スペースは今もちと狭いかもしれないです・・(´Д`)


しかし!!
時間ないランチ時でもすぐに食べられるサービスが今はございます

来店時間と食べたい物を電話で伝えておくと、席に着いたと同時に食べられるように準備してくれるとのこと
時間のないお仕事中は便利ですよね

でも、おいしいゴハンはゆっくり時間をかけて味わいですけどね
【2009/08/02 01:45】 URL | かりん #-[ 編集]

かりんさん、こんにちは。エルパソ、とても懐かしいです。昔近くの会社に勤めていたので、ランチによく行きました。いつも頼むのはハンバーグ!ジューシーでスパイスが効いていて美味しかったのを覚えています。でも残念なことに駐車スペースが狭く、後れを取ると停められずに諦めたことが何度も・・・。今はどうなのでしょうか。それに注文したものがなかなか出てこなくて焦った事も。会社のお昼休みは時間が限られているので、プライベートでのんびり食べたいお店ですね。
【2009/07/29 11:44】 URL | ひろこ #-[ 編集]

あぴさん!コメントありがとうございます!!
お返事遅れてしまって申し訳ございませんでした~
m(_ _)m

土曜日のお昼時に食べに行ったのですが,タコスは2個入りで600円くらいで,プレートは1000円くらい,ハンバーグは1300円位だったような・・・e-263
うる覚えですみませんですe-330
2人で3000円もあればお腹いっぱいになれると思います。

また,平日の昼間はお得なランチもあるそうなので,もっとリーズナブルにお食事できそうですよe-420
【2009/07/28 00:38】 URL | かりん #-[ 編集]

いつも参考にさせていただいております(^-^)v


こちらのメキシコ料理屋さんでのお食事代はいくらくらいだったでしょうか?



よろしければ教えてくださいm(_ _)m
【2009/07/24 20:36】 URL | あぴ #-[ 編集]

たかさん!コメントありがとうございます!!

エルパソは20数年前にOPENしているんですね~!
さすがたかさん、詳しいですねぇ

ハンバーグも美味しかったのですが、私はタコスにハマりそうです

レジ前にはTOKYOの山口君がお店にいらした時の写真が飾ってあり、『おおぅ!』と驚いてしまいましたぁ
【2009/07/24 02:22】 URL | かりん #-[ 編集]

こんばんは、
エルパソは懐かしいですね。
20数年前にOPENし、今でも営業しているのですから凄いですよね。
当時は、オシャレなお店として有名でしたね。
ハンバーグが美味しいと言われ、訪れたことがあります。
久々に訪れて、タコスを食べてみたいです。
【2009/07/22 18:50】 URL | たかさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
