ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです。

あっという間に8月も後半ですね?太陽2
(今年も)夏バテもせず乗り切ったのは,こんな物を頂いているからかしら・・・・ファイト


とんかつ よしえ@水戸

のれん@よしえ
住所・・・茨城県水戸市城南2-7-10
?  ・・・029-255-1784
OPEN・・11:00-14:30 17:30-20:30
定休日・日・祝日定休
 *お店の隣りに広めの駐車場赤色の車がありますよ!
  混んでいるときは2階にも席があるそうです!!

お?!素敵な店構えですね絵文字名を入力してください
女性一人ではなかなか入りづらい感じはしますが,美味しそうな雰囲気ムンムンハートです

メニューはお店の名前通りとんかつがメイン!
でも,それ以外にもショウガ焼き・唐揚げ・野菜炒めなど色々な定食がありました。

でも,今回目指すはとんかつGOOD
ロース・ヒレ・おろしカツなどがあって,迷った末に私はヒレ,友人はロースを注文手書き風シリーズ矢印上


やって参りました!!こちらが「ヒレカツ定食」です
こちら

ヒレカツ@よしえ

わ?い!!かなりのボリュームですファイト
どんぶりにちかい椀のごはんとお味噌汁,お漬け物に山盛りキャベツにのった2枚のヒレビクッ


ドーンびっくり
山盛りキャベツに乗っかって@よしえ
ヒレなのに大きいです!
衣は厚すぎないのですが,お肉にしっかり付いていてサクサクでした
ヒレだったので,脂身はほとんどないところなのにとってもジューシーなお肉でビックリ絵文字名を入力してください


やわらかいヒレカツ@よしえ
柔らかくて,肉汁が噛む度に出てきて美味しい
カリッとした衣に柔らかい美味しいお肉?ごはんが進みますごはん♪
付け合わせに出てきたキャベツさとと?キャベツもわしゃわしゃ食べちゃいました!

友人が頼んだロースを一切れ頂いたら・・・脂身が甘くて美味しい!!
やっぱり脂身・・・美味いよね?肉ブヒッ
今度はロースをガッツリ頂きます
(特上ロースもあったような・・・ハート


ほかのテーブルでは唐揚げを注文したお客様がいましたが,皿から溢れんばかりの唐揚げにビックリじー
からあげ
どのメニューもボリュームたっぷりで,大満足だと思いますアップロードファイル
街のこんな定食屋さんお店
大好きだなぁ?nico
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:日本:レストラン - ジャンル:グルメ





yoooooriさん!コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いいですよね~定食屋さんe-257
こちらの「よしえ」さんも,美味しそうなメニューがとんかつ以外にもあったので,今後通おうかと思っています。

yoooooriさんは,今はどちらにお住まいなんでしょう?
おいしいお店があったら是非教えて下さいね。

また,水戸に帰ってこられたときは懐かしの「よしえ」さんへ是非e-343
【2009/08/31 00:04】 URL | かりん #-[ 編集]

ブログ村より来ました。
よしえ、懐かしくて思わず涙がでちゃいます…。
水戸が住まいだった頃、良く通いました。
まだ営業してるんですね!
私も大衆な感じの定食屋、大好きです♪
【2009/08/26 19:48】 URL | yooooori #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
