ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス。
台風来てますけど、何か?
今日はおかまちゃん。のパン屋さんつながりで
もう1軒ご紹介。

COPAIN?コパン

COPAIN ◆住所 茨城県水戸市河和田町4126-132
 ◆電話 029-254-9661 
 ◆営業時間 8:00?19:00 
 ◆定休日 月曜 
 ◆駐車場 有
 ◆地図


2003年8月にオープンしたこのお店は

溶岩釜を使ってパンを焼き上げるという、珍しいスタイル。

何度もお店の前を通りかかって、気にはなっていたんですが…
今年に入ってから、何度か足を運んでみました

このパンがウマッ!!

なんで?なんで?
小麦が美味しいのか? 窯がイイのか?
そのどちらもが相まって美味しいのか?
の中で我慢しきれず(お行儀悪くてごめんなさい)
口に入れたパンを噛み締め、あれこれ思案
まぁ、いいじゃないの。
おいしいもん食べるときは素直に感謝すればいいのよ

春菊チーズ溶岩パン

これが溶岩パン。

キャラメルクリームブリオッシュ&マロンデニッシュ

キャラメルクリームブリオッシュ&マロンデニッシュ。

五穀食パン

五穀食パンは亜麻仁、胡麻、大豆、ひまわり、大麦麦芽

食パンいろいろ

私の大好きな食パンたち

ひと味変わったお総菜パン、懐かしい調理パンも豊富。

調理パン。


割ったら具がガッツリ

調理パン


試食のパンが用意されていることもあるので要チェックです!

掲載が遅くなりましたが、店内のお写真を快く撮らせて頂き、お店の方には大変感謝しております。
拙い写真で申し訳ありません。
これからも、美味しいパンを期待しております。
ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





アドバイスありがとうございます。

私も以前そうして撮影していました!
でも、どうしても失敗が多いんですよね。
なんで、今はフラッシュたいて普通に撮ることにしています。

特に、食べ物の場合、「そのとき」が大事なんで(^_^;)
また、こういったお店さんの場合、迷惑をかけてはいけないと
「急げ!急げ!」で撮ってしまうので…。

三脚でも持ち込めれば完璧なんでしょうけど。
そういう訳にもいかず。
もう少し勉強してみます!
【2006/09/19 13:22】 URL | 憂 #-[ 編集]

大きなお世話とは知りつつちょっとご紹介。
このような画像は、フラッシュをオフにしてホワイト
バランスの設定をその明かりにあわせます。
(蛍光灯のお店なら蛍光灯に設定)露出を上げて撮影すると
あら不思議。とっても美味しい画像が取れますよ。

知り合いのお店の画像ですがこんな感じ
フラッシュより暗い明かりの下での撮影です。
http://image.rakuten.co.jp/oukoku/cabinet/andango/05.jpg


ただ、ぶれやすいので注意です。


素人の私が撮っても
http://image.www.rakuten.co.jp/hanako/img10251524285.jpeg

こんな感じ。


大きなお世話でしたm(__)m
【2006/09/17 23:50】 URL | kaz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
