ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんですnico

今回はあの有名な大勝軒系
実は,私初めてなんです?。
もう,カップラーメンになるまでに有名なのに!!
いっぱい支店もあるのに!!私ってばぁ?こらー絵文字名を入力してください

で,遅ればせながら期待に胸膨らませて行って参りました?ダッシュ


大勝軒@つくば市
やっと来れました@大勝軒
住所・・・茨城県つくば市上横場2200-1
TEL ・・・029-836-6477
営業・・・6:00?27:00(日曜・月曜は23時閉店) 不定休 
*駐車場手書き風シリーズ42車は6台分あります!

この写真には写っていませんが,左側にはラーメンの神様といっても過言ではない山岸さんの大きな写真がございました!
なんだか有り難や?キラキラY

券売機の前でちょっと悩んで『もりそば』をチョイスファイト
お店に入って,お兄さんに食券を渡すと
『麺の量はいかが致しますか?』
とのご質問びっくり

なんと,大盛りサービスなんだそうですGOOD
今回はちょとサービスは辞退させていただいての普通盛りにしましたにっこり


盛りそば・普通盛り
つけ麺@大勝軒

つけ汁はこんな感じ?
つけ汁の中には・・・@大勝軒
具は,チャーシュー・味玉半切れ・メンマ・ネギ・あと細かいお肉も入っていたような・・・?
つけ汁なのに具だくさんハート(赤)
スープは豚骨魚介系。
酸味もあって,濃いスープはつけ麺ならでは!!
私はこのスープ好きですねぇ?ダブルハート

麺はこちら
もちもち太ストレート@大勝軒
もちもちの太麺!
少し柔らかめなのはつけ麺だからかな?
麺とよく絡まりますうどん
うどんに近い食感がありましたねビクッ

スープまで完食したかったのですが,濃い味なのでちょっと残してしまいましたんかお
ライスを入れても美味しいかも・・・(お腹いっぱいでしたけど・・・ごはん


今回は大盛りには挑戦できませんでしたが,噂ではかなりの量とのことびっくり
野菜ラーメンも野菜炒めがラーメンにのっているほどの多さ!!
ぜひ今度はお腹をMAXに空かして行ってみたいと思いますペコちゃん
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:つけめん - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
