ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂デス

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな ナー、季節がやってまいりましたね。
私はゴハンが大好きなので、新穀が出来るこの季節が嬉しいのです

さて、本日のお店は?
お盆休みにランチしたコチラのお店

店舗@カフェリン

cafe RIN カフェ・リン

◆住所 水戸市泉町2-2-37
◆電話 029-225-8487
◆営業時間 月 12:00?14:30 火?土 12:00?22:00 日・祝 12:00?20:00

こちらのお店は泉町の地下駐車場付近にあります。
駅前の通りから少し入りますが、路地ではないので
歩道に出ている看板を目印に行くといいかもしれません。

ランチは混むと聞いていたので、12時ぴったりに入りました。
まだお客は1組。私たちが座ってオーダーを通す頃には、8割以上埋まってしまいました。

カトラリー@カフェリン

ランチのセットをそれぞれ頼みました。

IC@カフェリン

セットのドリンク。
アイスコーヒー。奥にチラッと写っているのがアイスティー。

ライスペーパーサラダ@カフェリン

かの有名なライスペーパーサラダ。
細切りの野菜や水菜がライスペーパーにくるんであるだけなんですが、かなりのボリューム。

ライスペーパーサラダ2@カフェリン

でもローストアーモンドの風味が利いていて、最後まで美味しくいただけました。
ただ、これってお上品に食べられないかもjumee☆b
お箸も用意されているので、しっかり挟んでがっつりいっちゃうのもアリですよね?

スープ@カフェリン

カップスープ。

ボールデスパム@カフェリン

友達は「ボールdeスパム」を。いわゆるスパム丼です。
ゴハンなので、見た目よりボリュームがあるようです。

ミートボールパスタ@カフェリン

友達のダンナさんは「ミートボールパスタ」。
これは絶対間違いないですよね
男の人ならペロッといけちゃう量のようです。

私は「アボカドパスタ」。

アボカドパスタ@カフェリン

バジル=ジェノベーゼと思いましたが
マヨネーズの風味が強く、食欲をそそります手書き風シリーズ矢印上
アボカドやパスタだけだと塩味が薄く感じたのですが、それを補うのが角切りスパム。
最後まで食べきってちょうどいい全体の塩味です。
私はパスタにも塩を利かせて、スパムじゃなく普通のハムとかのほうが
全体のバランスがいいかな、、、と思いマスたデス。

デザート@カフェリン

〆はセットのデザートです。
白胡麻プリンでしたheart

デザート2@カフェリン

結構、お腹いっぱいだったので、食べられるかなー?と心配したのですが
胡麻の風味がとてもよくて、これは本当に別腹
とろとろプリンです。

お店の雰囲気ではベーグルサンドやパニーニが出てきそうな雰囲気でしたが
サンドイッチメニューは無く、ご飯ものやパスタが多いです。
客層は老若男女様々(意外!)でした
しょうが焼きやハッシュドビーフもあるので、ガッツリいきたいときにまた伺おうかな。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





かずやんさん
コメントありがとうございます!

分かりますv-237
私も行こう行こうと思ってて、なかなかいけませんでした。
私の場合は、きっと駐車場が無いせいだと思いますが(笑)

是非、行ってみてください。
カフェメシなので雰囲気込みのお値段で、味わってください。
【2009/09/07 22:24】 URL | 憂 #aaFZfYpg[ 編集]

こんばんは!
ここは行ってみたいと思いつつなかなか・・
京成にはちょくちょく行ってるのになあ~
スパム丼もパスタも美味しそう!ますます行きたくなりました~
【2009/09/07 21:13】 URL | かずやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
