ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです笑い。

今回は福島にあるこちらの施設へ行ってきたときの美味しい物です車ダッシュ 

いわき・ら・ら・ミュウ 
活気ある市場@いわき・ら・ら・ミュー
住所・・・いわき市小名浜字辰巳町43?1
TEL・・・0246?92?3701
休日・・・月1,水曜日にお休みがあるらしいです。今年は12/2とのこと!詳しくは直接ご確認をクローバー


はい!こちらの『いわき・ら・らミュウ』ですが,おさかなの直売所や美味しいレストランがいっぱいある福島にある物産センターです。

ある日,テレビテレビを朝見ていたら,ここの中継をしていて“美味しそう?ハート×3”な物がいっぱい出ていまして・・・
その日のうちに・・・
思い立って・・・行っちゃいました?アップロードファイル

店内は美味しそうなお魚がいっぱい!!色々物色していたらお腹が空いてきたので,いわきララミュウないにあるこちらのお店へGO矢印


めし処 福助@福島
住所・・・いわき・ら・ら・ミュウと一緒です
TEL・・・0246-92-5222
営業・・・10:00?18:00

さて,お目当てというのがこちらですキラキラP
↓
うに丼定食@めし処福助
うに丼です!

うにアップ(^o^)@めし処福助
生うに丼です!!
うに?スキ大好きなんです。
ウニって結構当たり・外れがあるのですが,今回のは甘くて美味しかったですアップロードファイル
かに汁もついて,1800円でした。

あと,もう一品!!
朝のTVで見たのがこちらです
↓
うにの貝焼き@めし処福助
うにの貝焼きです。
ムラサキウニホッキ貝の殻に盛りつけて蒸し焼きにしたというものです。

初めての体験!
ちょっと炙った物にお醤油を垂らして頂いてみました?
ほこほこしてます@めし処福助
生ウニを食べた後だからなのかちょっと固さが気になりましたが,ホクホクしていてこれはこれで別の食べ物みたいでした。(もしかして冷凍なのか!?びっくり
甘さは生ウニの方が感じられるなぁ?ぽ。

こちらのお店は色々な丼があって,イクラ丼やはらこ飯,色々食べたい方には海鮮丼や刺身膳と豊富なメニューがありました。

今回はウニづくしでございましたが,次回はお魚も食べたいですね?さかな
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
