ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんですにこっ
100万ヒットありがとうございましたハート

今回は友人と夕飯を外で食べよう!』となったときに,何を食べるか迷って迷ってたどり着いたお店です(笑)


ダイニングキッチン クレソン@水戸

建物@クレソン
住所・・・茨城県水戸市城南1丁目7?2聖城ビル
TEL・・・029-231-9003
営業・・・11:30?14:00
     17:00?22:00
定休・・・月曜日・第2・4火曜日
*お店の前に駐車場があります(3台くらいかな?)


こちらのお店は,昔から変わらず元気の良い奥様と厨房で腕を振るうご主人のご夫婦2人ハートでやられております。
私も久々の来店で楽しみ?きゃー
お箸で食べる洋食@クレソン

色々なメニューがありますが,  “お箸で食べれる洋食屋さん”なのでどれもこれも気軽に頂けます!
でも,エスカルゴなんかもあって,本格的だったりしますカタツムリ


さてさて・・・
その豊富なメニューにはセットメニューもいろいろありまして,今回は食べたい物があったので敢えてライス・パンの付かないお手軽セットをチョイス!
サラダとスープ@クレソン
お手軽セット」には
・サラダ
・スープ(コーンポタージュ)
・飲み物(コーヒーor紅茶)
が付きます。

このサラダのドレッシングが手作りで美味しい!!
スープも濃厚で寒い季節には嬉しいですね?スープ♪


なぜ今回,パンもご飯も付けなかったかと言いますと・・・
メニューにこれが合ったのでどうしても食べたくなってしまったのです・・・
絵文字名を入力してください
ガーリックトースト@クレソン
ガーリックトーストですバケット
カリカリのパンにバターがジュワ?で,メイン前にパクパク食べちゃいました
お店にはワインも用意してあるのでお好きな方は是非ご一緒にグラスワイン[赤]

さあ,いよいよメインです!
お約束のビーフシチュー@クレソン
ビーフシチューでございます!!
これがあると必ずと言っていいほど頼んでしまう,私の好物♪でも有りますハート
今の季節にもぴったりですよね。
デミグラスソースは濃いめで,甘みが強いです。

お肉はというと・・・
柔らかい!お箸で切れます@クレソン
もうトロトロ?でお箸で簡単にほぐれます。
中までソースも染みていてとっても美味しいです。

それに,ボリュームもたっぷりで大きなお肉が3切れも!
付け合わせにはポテトフライ・もやしの炒め物・クリームコーンが乗っていてお腹を空かせて行かないと食べきれないほどです。

一緒にご飯を食べた友人が選んだのはこちら
絵文字名を入力してください
ハンバーグも美味しそう?@クレソン
ジャンボハンバーグですハンバーグ
和風おろしソースにはタマネギ・しめじがはいっていて,サッパリしてジューシーなハンバーグによく合いました!
付け合せは一緒ですねナイス
ご飯付きのセットだとお代わり自由なので,いっぱい食べたい時は嬉しいですね。

今回,私はガーリックトーストを食べたかったのでパンもライスも付けなかったのですが,なんとお店の方がサービスで一切れパンを付けてくださったのです!!(写真5枚目?ビーフシチュー?参照)

おかげで,ソースもきれいに(一滴も残さず!!)頂くことができましたにこキラキラ
お心遣いが嬉しかったです。泣く

美味しい洋食を気軽に食べられるお店です。
カウンター越しにお料理を作っているところが見れるのが楽しいですよ?パンダ
タンシチューも始まったようなので,また食べに行きたいですね。



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。