ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


憂です

M?1グランプリの決勝進出8組が発表になりました。
今回が最後の笑い飯は8回目の決勝進出だそうです。
私が生で漫才を見たこともあるハリセンボン、笑い飯は
ネタ順が最高にいいので期待できるかも、です。
今年気になって過去のDVDを見たモンスターエンジンはもっとネタを作りこまないと…と思いました。
初出場のパンクブーブーも生で見たときに、漫才うまいなぁ。と思った芸人サンなので気になりますね。
決戦は20日。楽しみ

さて本日のお店は?
秋に東京に行ったときに食べたコレ

ビール@大黒屋

和牛ホルモン一頭買い 大黒堂 池袋本店

ちょうど友達がTVで見たばかりだそうで。
このお店の近くにはあと3軒のホルモン焼屋さんがあるのです。
密集してると、あちこち行ってみたくなるから不思議ですわ。

お通し@大黒屋

お通しはもやしのナムル。

今回焼いてる写真が無いので、雰囲気が出ないかもですが…

クーポン@大黒屋

まずはクーポンを見せていただいた3種盛。
これは日替わりでかわるそうです。
ハチノスがフカフカして美味しい食感。

もやし@大黒屋

焼くものを頼むと、必ず生もやしがサービスでついてきます。おかわり自由です。
その理由は鉄板の油はね防止。
石鍋でホルモンを焼いているうちに、鉄板に油がたまってきて跳ねるのでもやしを投下するのです

6種@大黒屋

こちらは【名物】大黒堂名物ホルモン一頭セットハート
六種のホルモンと野菜のついたお得なセットです。
内容はコプチャン、ハツ、レバー、ハチノス、センマイ、ギアラでしたが
コプチャンは脂が美味しくて、まろやかぁ?jumee☆surprise11
私はこの中ではギアラがお気に入り。
でもセンマイは刺しで食べるのが、やっぱり一番かも。

キャベツ&にら@大黒屋

ニラ、キャベツもセットになっています。
バランスよく野菜を食べることで、さらにホルモンが進んでしまう…。

この後、ギアラとコプチャン、etc…とビールを追加して
相方はゴハンを
ちょっとだけ高いので、思いっきり食べるってわけには行かないですが
美味しいモツでございました。

ですが…
帰ってからまたケーキを食らう止め処ない私です(笑)

皆さんも池袋へお越しの際は是非ホルモン焼き通り(?)へどうぞheart03
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:肉・肉・肉 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
