ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです笑い。

12月も早くも半ば・・・早いですね?;
忘年会・飲み会も立て続けにあり,なんだかプチ忙しい気がします(全部お楽しみですけどねビール


今回は,そんな飲んだ後に無性に食べたくなるこちらです絵文字名を入力してください


九州ラーメン 高野屋@水戸
看板
住所・・・水戸市中央2丁目4-3-A
電話・・・029-226-7703
*営業時間はなんと午前3時まで!!もう飲んべえのためのラーメン屋さんだわ笑


前々から入ってみたいなぁと気になっていたのですが,「ザ!らーめん屋!!ってな雰囲気でなかなかいく機会がなかったのですが,今回念願叶っての入店でございます!!


まず入って食券を買うのですが,初めてのお店って迷って焦るのですよね?
どうやら,とんこつスープがベースの「博多ラーメン」「熊本ラーメン」などがあるようでその時点でプチパニックガーン!!


でも,実はお店に入るときにガラスドアに書いてあった物に心惹かれておりまして・・・・
そちらがこちらです音符
絵文字名を入力してください
ちゃんぽん麺@高野屋
『長崎ちゃんぽん麺』

シャキシャキの野菜がたっぷりで美味しそうですレタス
スープはとんこつスープなんですが,優しくクリーミーでゴクゴク飲めます?!
スープだけを単品で出されても私嬉しいかも・・・育児 離乳食
それくらい美味しいスープでした。

麺は・・・
かりんファイル 032
中太のストレートで,つるつるしていて美味しいですきら
麺も具もたっぷりで多いかな・・・なんて思っていたのに,食べやすくてつるつるとあっという間に食べてしまいました。

一緒に行った友人は
やじるし
とんこつラーメン@高野屋

王道の『博多とんこつラーメン・明太子トッピング』でございます!

高菜・紅ショウガが置いてあり,2杯目(替え玉にて)にはたっぷりかけて楽しんでいました?グー


豚の角煮ラーメンと言うのも美味しいらしく,次に食べようと心に決めてお店を後にしました。

お店の中はカウンターだけなのがまた良い感じでした(気分がね笑う

今日は会社の忘年会なんですが,やっぱり〆はラーメンでしょう・・ねスマイル


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ





ペコリさん!コメントありがとうございます!

『熊本角煮ラーメン』
名前だけでももう美味しそうですね~

次回は必ず食べます!
今回食べたのも好きな味だったので、ほかのも一通り制覇したいですね

次回は、ニンニクもガッツリ入れてみますね
【2009/12/15 14:11】 URL | かりん #-[ 編集]

はじめまして

高野屋はいつも行くので嬉しくてコメしちゃいました。
私のオススメは熊本角煮ラーメンです。(名前はちょっと自信ないですが、確かそんな感じ)
とんこつしょうゆベースでとっても美味しいですよ!
いつも、にんにく&高菜をトッピングしています。
次はぜひ!
【2009/12/13 19:44】 URL | ペコリ #rgEwEEWA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
