ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[パン] ブログ村キーワード

憂デス

水戸は桜が満開ですね。
入学式に見計らったように咲くとは、憎い演出。

先日の連投は3日坊主で終わっちまいました。
今回はどこまでつづくかしら?

本日のお店は?
これ以上は引っ張れない。そう、年末のネタ(笑)
一年前に紹介した那須のパン屋さんの宇都宮支店をご紹介。

ペニーレイン PENNY LANE 宇都宮店 

◆住所 栃木県宇都宮市中岡本町3710-14
◆電話 028-671-1962
◆営業時間 8:00?20:00
◆定休日 水曜

だって紹介したかったのが、いちごのクリームパンだから。
12月に購入したので、今売っているかどうか定かじゃないです

いちごのクリームパン

ちいさなキューブの中には…

いちごのクリームパン2

カスタードクリームといちごジャム。
2度目ですが、ここのカスタードって美味しいと思う。

ブルーベリーバンズ

前回食べて鉄板だなと思ったブルーベリーバンズ。

ブルーベリーバンズ2

結局、カスタード好き?(笑)

カレーチーズフランス

カレーチーズフランス。
チーズフランスが大好きなんですが、そこにカレー?
カレーパンのようなのか?と思いましたが、中を見てみると…

カレーチーズフランス2

カレー風味なハムチーズパンでした。
あまり好みじゃないかも。。。

明太子フランス

明太子フランス。

明太子フランス2

めんたいソースがたっぷりです。

メープルバゲット

メープルバゲット。
ココのお店はあまいパンが美味しいかも

オリーブフランス

オリーブフランス。

オリーブフランス2

オリーブがアクセントになっていて、このままでも美味しい食事パン。
イタリアの生ハムがあったのでそれを載せて、オリーブオイルをたらり。
フランスパンですが、生地がみっちりと詰まっているので、食べ応えがあります。

茨城県民にとって宇都宮はとても親しみがあると思うので
那須の本店より行きやすいのではないでしょうか?
といいながら、私も連れていってもらったんですが。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました
本日はいばぐるではありませんが、出来るだけたくさんの記事を書いていこうと思いますので、また遊びに来てください。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:パン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
