ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんですお?

最近,コラーゲンキラキラと言う言葉に敏感なワタシハート
もう強制的に取り込まないとやってけないんですよ・・・

と言うわけで,今回は 『コラーゲンハンバーグ』がいただけるというこちらへ行ってきました!!



ボニッシモ@水戸 

お店@ボニッシモ
住所・・・茨城県水戸市笠原町887-24
TEL・・029-244-1555
営業・・・11:00?21:00
     【ランチ】 11:30?15:00
     【ディナー】17:30?21:00


ランチの時間に行って参りました。
駐車場は広く,お店の内装も大きなテーブルでゆったりとしていて好きな感じですハート


メニューはハンバーグランチ,パスタランチ,カニクリーム&ハンバーグランチ,ステーキランチ,20食限定のプレートランチ,など色々ありました!

すべてにスープライス又はパンサラダデザートが付いて¥1000?とお得な感じですうしし


まず,セットのスープ&サラダがスープサラダ
ランチに
スープはコンソメベースの美味しいオニオンスープでした。
サラダはバジルのきいたドレッシングが酸味がきいていて良かったです。

さて,わたしのお目当てはキラ?ンコラーゲンハンバーグキラ?ンでした・・・が,
今日の限定プレートランチにコラーゲンハンバーグが付いていたのでそちらをチョイスしてみました(限定に弱いてろてろ汗

プレートランチですキラキラはーと
限定プレートランチ@ボニッシモ

こちらの「スズキのソテー」にも心惹かれたのです?アップロードファイル
スズキ@ボニッシモ
カリッと焼いた身にトマトソース(アマトリチャーナみたいでウマ?絵文字名を入力してください)がかかっていて,その上にジェノバソースみたいな物も!!
美味しくないわけがないコンビです!!


さて,こちらがお目当ての「コラーゲンハンバーグ」です♪
コラーゲン入りハンバーグ@ボニッシモ
付け合わせはニンジンとマッシュポテト。

お肉を開いてみると・・・・
肉汁?コラーゲン?@ボニッシモ
肉汁?コラーゲン?どちらかしら???
とにかく美味しげなスープがあふれ出てきました?ハンバーグ
コラーゲンの味はよく分かりませんが,ジューシーなハンバークでデミグラスソースもとっても美味しい!!
焼き加減も丁度良くお肉を味わえるハンバーグでしたわほー

なんと,¥250をプラスするとランチにもう一品プラスできるというサービスメニューがありました!!
パスタ・グラタン・エビフライetc・・・と選ぶこともできます。
こちらのお店のパスタを食べてみたかったので頼んでみたら,
↓
+¥250で付いてくる!!@ボニッシモ
たっぷりと出てきました!!
¥250円はお得です!!満足できる量でしたよ。


最後にはデザートですケーキ
キャラメルシフォン@ボニッシモ
キャラメルシフォン&リンゴ煮ですりんご
最後にこのちょっとした甘い物が嬉しいですよねうふ


お目当てのコラーゲンハンバーグが美味しくてウキウキでしたが,なんとご飯やパンにもコラーゲンが配合されているとのこと!!
女の子には嬉しいお店ですねぇ
ランチは女の子に丁度いい量です・♪
でも,¥250円で他の料理をプラスしたりすると男性でも満足しそう!

お店の方もとっても優しい方で,今回一緒に行ったのが男性だったのですが,何も言わなくても男性のライスを大盛りにしてくれましたごはん♪

美味しくてとてもいい気分にさせてくれるお店でしたよにこっ
また行きたいですねきらきら2

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





静香さん!コメントありがとうございます!!

その上,お褒めのお言葉まで~e-68
ありがとうございますe-259
とっても嬉しいです。

鹿行方面には友達がいるので時々は遊びに行くのですが,なかなか詳しくありません。

静香さんのブログを是非参考にさせていただきますねe-51

これからもお暇なときは是非ブログを見に来て下さいませm(_ _)m


【2009/12/30 02:37】 URL | かりん #-[ 編集]

こんにちは☆はじめまして♪

静香と申します。

鹿行地区を中心に茨城情報のブログを書いていま~すv-222

かりん様

写真とレポ、とてもうまいですね!
勉強になりましたぁ…

静香のブログにも遊びに来てくださいねv-22
【2009/12/28 12:52】 URL | 静香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
