ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[焼肉] ブログ村キーワード

レディ・ガガのルックスに惹かれて見てみたら、あまりのパフォーマンスに引いてしまった憂デス雪だるま

クリスマスは楽しく過ごせたでしょうか?
今年は平日だったので、これからデートだパーティーだって方も多いのでは?
街のイルミネーションは年始までキラキラなので、ウキウキ気分は続きますねjumee☆SaturdayNightFeverR

さて本日のお店は?
昨日も行って来た、家族でよく行く焼肉屋さん。

焼肉レストラン 風林

◆住所 ひたちなか市枝川2194
◆電話 029-227-7606
◆営業時間 月?金 17:00?23:00 土・日・祝 12:00?23:00
◆定休日  年中無休 (年末年始休業あり)

ビール@風林

まったくもって飲むつもりはなかったのですが
7時まで生ビール半額というわけで、1杯だけ

キムチ@風林

いつも頼むキムチ。
かなり深く漬かっているようにみえますが、全然酸っぱくありません。
甘みを強く感じるキムチです。

上タン塩@風林

塩の焼き物は上タン塩のみ。なのに写真を撮り忘れる私って
柔らかく、牛の味が濃いタン塩で美味しかったです。

風林セット@風林

焼き物はいろいろ頼むんですが、今回はセットで頼んでみました。
風林火山セット。
上カルビ、特選ロース、なかおちカルビの盛り合わせです。
特選ロースがロースとは思えない霜降り加減で、柔らかく美味しかったです

写真はないのですが、信玄セットもオーダー。
カルビ、ロ?ス、ハラミの盛り合わせ。
こちらは脂が少ないので、さっぱりとしていて食べやすいです。

レバーはうすーく切ってあります。
コレを独り占めしながらビールを

トントロの味噌もオススメです。
1度焼くと鉄板がガビガビになるので、要交換ですが。

ユッケ@風林

ユッケ刺。
これはいつ食べても美味しいですねぇ。
独特の甘さが癖になります。

センマイ刺@風林

センマイ刺。
焼肉屋さんのメニューの中で私の一番好きなものです(笑)

センマイ刺2@風林

これ自体に味は有りません。食感を楽しむのみ。
からし酢味噌が美味しいんでしょうな、きっと。

ビビンパ@風林

ゴハンはビビンバ。
焼肉にはビビンバな私。〆にとかじゃなく、お肉と一緒に食べたい。
たまにゴハンが遅い焼肉屋さんだとイラッとします(笑)

ビビンパのスープ@風林

ビビンバにはちっちゃいキムチとスープが付いてきます。

あんかけおにぎり@風林

あんかけおにぎりも頼んでみました。
おこげのように揚げてあるおにぎりに、中華風味なあんがかけてありました。
肉と一緒じゃ味が濃いし、〆にはくどいかな。
私はやっぱりビビンパだわ

ほかにもクッパやら、アイスクリームやらといろいろ食べました。
予算は飲まずに食べるだけで1人4?5000円といったところでしょうか。

こちらは家族連れを多くみかけます。
個室もあってゆったり出来るのですが、予約で埋まっていることもしばしば。
お電話で前もって確認した方がいいかもしれません。
また料理を持って来るタイミングが遅いと感じることがあるので、せっかちな方にはオススメできません
とはいえ気軽に気負わず利用できるので、家族と一緒だと美味しさが倍増するお店です
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
