ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[洋食] ブログ村キーワード


こんにちは?ウインクかりんです。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年一回目は以前にランチをご紹介させて頂いたこちらのお店です。


カルナバーレ@水戸
住所/水戸市河田町1-1578-1
TEL/029-251-7033
OPEN/11:30?15:30
      17:30?22:30
定休日/水曜日

あったかいロフト@カルナバーレ

この日はとても寒い日でした!
お店の方がロフトになっている2階へ案内してくださいました(写真参照)
ログハウス造りなので暖かい空気が上に集まるらしく、お店の方のお気遣いでポカポカでしたよハート


さて、
夜に来たのは初めてなので、メニューも楽しみハートピンク
夜プレートやお魚・お肉のコース・パスタなど色々あって迷ってしまいます。

この日は二人で行ったので、お肉とお魚のコースをお願いしました。

まずは、『サラダとアンティパスト』です
アンティパスト@カルナバーレ
グリーンサラダは美味しい特製のスパイシーなドレッシングがついていてモリモリ食べちゃいました!
バケットにはイベリコハムとチーズがのっていていい塩加減。
サーモンのマリネにはイクラ・たまねぎ・ゆで卵が添えられていてました(親子の競演ですね)

お魚は『スズキとホタテのソテー(パスタ・野菜添え)』です。
魚のコース@カルナバーレ
スズキはカリッと焼けていて、ソースも香草が利いていて美味しかったです。
ホタテも大きいのが3っつもあって食べ応えがありますね。


仔牛のカツレツ』です
お肉のコース@カルナバーレ
とっても柔らかいのですが、脂身が少なくて私の好きな感じのお肉でした

身がしまってる?@カルナバーレ
ソースも濃厚でパンに付けてきれいに食べちゃいました。

こちらのお店のもうひとつのお楽しみ!
笠間の栗を使った『モンブランタルト(バニラアイス添え)』です。
デザート@カルナバーレ
とっても美味しかったです。
季節によってデザートは変わるので、毎回楽しみにしてます。

可愛らしいお店ですが、男性だけのお客様も多かったです。
ガッツリ系もあるし、お酒も多いのでお勧めですよ。

3月?4月になると外にある桜が綺麗なのでお花見にもいいですよん。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ





パンきちさん!!
コメント!!
お返事遅くなって申し訳ございませんe-263

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

こちらのお店に行ったら、ぜひおトイレに入ってみてくださいませ~e-267
至れり付くせりで長居してしまいますよ!

今年も美味しいものを食べていきましょうねe-266
【2010/01/19 09:52】 URL | かりん #-[ 編集]

大変ご無沙汰しております、パンきちです。遅れましたが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。

カルバナーレ、茨城に越してきたばかりの頃、夜に入ったことがあるのですが、あまり記憶がなく(笑)。なるほど、こんなメニューだったのですね♪

この付近はよく通過するので、再度、夜に入ってみたいと思います。
【2010/01/15 14:01】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。