ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


こんにちは?かりんです顔(きらきら)
今回は茨グルメンバー3人で新年会を行ったお店をご紹介します音符

炭火焼き・京菜 
・住所・・・水戸市中央1?8?14
・TEL ・・・029?302?5015
・営業・・・17:30?23:00
*日曜日がお休みです。駐車場はお店の隣にあります。

とりあえず?ビールビール
ビール@國

お通しは 【きゅうりと鶏肉の和え物】でした
お通し@國

お料理は¥2500でお任せしていたので何が出てくるかはお楽しみです♪

【お刺身】
お刺身@國
新鮮で美味しかった?といっても、私は生ものが少し苦手なのでイカだけを頂いたのですが、甘かったです!
ブリ・サーモン・鮪・タコが盛られていましたが、二人は一口食べるたびにう?ん手書き風シリーズ二個ハートと洩らしておりました!!

【カキの香草パン粉焼き】 
かき@國
上の部分はカリッとしていますが、身は柔らかくジューシーでした。
カップのそこには刻んだ玉ねぎがあって、カキの汁と絡んでおいしかったなぁてへっ

【豚しゃぶ鍋】
お鍋1@國
あれれ??しゃぶしゃぶじゃないのかなと思うほどの具沢山!!
これだけ食べても美味しそうなお野菜たちです?鍋

ここに、ぶたバラをしゃぶしゃぶします?ハート
豚しゃぶ@國
塩ベースのお鍋ですが、野菜がいっぱい入っているのでいいお味。お肉にもしっかりと味がつくので、付けダレは何にもいりません!
(ただ、時間が経つと煮詰まってしまって最後のうどんはしょっぱくなっちゃいましたん手書き風シリーズ汗1薄めてもらえばよかったですぅ苦笑

【炭火焼きチキン】
チキン@國
炭火の香ばしさと甘辛いタレが美味しいです。
濃い目のタレとねぎ・野菜が合っていてモリモリ食べちゃいましたぁナイス


【ホタテ・エビ・サーモンのフライ】
フライ@國
大きさが似ていたので食べてみて「ホタテだった!!」「エビだった!!」と楽しいことに♪
よく見れば判るのですが、食べるのに夢中で?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後はデザートハート
【りんごのシブースト】
ケーキ@國
シブーストだったと思うのですが・・・よく覚えてません苦笑
最後の甘いものって沁みますわショートケーキ

今回は¥2500でお任せしていたのですが、大変満足できる量だと思いました。
どれも美味しかったので、おなかに余裕があれば他にも食べてみたいなと。
(実は、串物も2本ばかり追加で食べてます?顔

またリピしたいですねんナイス

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
