ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[居酒屋メニュー] ブログ村キーワード

憂デス

昨日のミルスタに続き、連投です。

ついに水戸地方気象台から桜の開花が宣言されました
いつまでもつかわからないけど、お花見一回くらいはしたいなぁ。。。

さて、本日のお店は?
去年の年の瀬、飲み収めの店です(笑)

割り箸@あもん

和Dining あもん

◆住所 水戸市泉町3-6-3
◆電話 029-224-7957
◆営業時間 17:00?2:00

ずっと気になっていたんですが、行く機会もなく…大工町フラフラしてて入りました。
オシャレな店内とは裏腹に、気軽なタッチパネル注文にびっくり。
お店は年末で盛況でした。

ビール@あもん

まずはビールで乾杯

お通し@あもん

お通し。

にごり梅酒@あもん

徳島のにごり梅酒。
梅酒とかをロックにするか、何割りにするか、など変則的な注文は店員さんを呼び止めます。

サラダ@あもん

豆腐と揚げ湯葉のサラダ

グラタン@あもん

はんぺんとたらこグラタン

居酒屋さんのグラタンって時々食べたくなります。
明太子じゃなくたらこなのが、私的にポイント高しです

きむち@あもん

あとひきキムチ

もちろん私のオーダーじゃないです(笑)
前日までキムチ仕込んでましたから、家で。

スペアリブ@あもん

こだわりのスペアリブ

ベジタリアンの飲み友にギャーギャー言われながら、一人でかぶりついてご満悦
甘いたれに付けて焼くスペアリブはビールが進みますわ。
骨が大きいのであまり食べるところはないですけど、一人で食べたので満足。

あぶらあげ@あもん

納豆のふくろ焼き

これは絶対間違いないですよね
定番中の定番

短時間にいっぱい食べてお腹を満たして、2軒目へ。
飲み収めじゃないじゃん!!(笑)

それはさておき…タッチパネルのお店なので、気軽です。
いろんな人数に対応できるお店のようで、ボックス席や大きめのお座敷などがありました。
2人だと超ちっちゃい個室に入れられるので、付き合っていない異性と行くと距離が縮まるのか…、ある意味開くのか?の掛けです

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

新しく年度が切り替わって、みなさんそれぞれのご苦労があるかと思いますが
美味しいものをたくさん食べて、GWまでの1ヶ月を乗り切ってくださいな
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
