ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[カプチーノ] ブログ村キーワード

憂デス
4月だというのに寒いですね。。。
寒がりな私は毎年4月も肌寒い季節では有りましたが
今年はコートをクリーニングに出すタイミングを逃しています。
先週の新潟はとっても×2楽しかったのですが
寒い日もあり、20℃という暖かい日もあり、寒暖の差と疲れのせいか風邪を引いてしまいました。

さて、本日のお店は?
可愛いカプチーノのアートが評判のcafe。
3月に行ってきました。

店舗@ルージュノアール

珈琲焙煎 Rouge Noir (ルージュ ノワール)

◆住所 水戸市元吉田町1058-5
◆電話 029-246-3852
◆営業時間 11:00?19:00

店内@ルージュノアール

その名の通りインテリアも赤×黒で統一してあって、オシャレな印象

サーチー@ルージュノアール

それぞれパニーニランチ(780円!安っ!!)をオーダー。
メニューから好きなパニーニ、好きなドリンクを選べ、サラダとデザートが付きます。
こちらはサーモンとクリチ。

サーチー2@ルージュノアール

最強の組み合わせ
パニーニなので外カッリカリの固めのパンです。

えびアボ@ルージュノアール

こちらは海老とアボカドディップ。

えびアボ2@ルージュノアール

海老がちっちゃい(笑)
私はサーモンのほうが美味しかったです。

うさぎ@ルージュノアール

メニュー全品からドリンクを選べるのが、太っ腹というか、サービスがいいですねん。
でもやっぱり初めてなのでアートが見たくて、2人ともカプチーノ。
うさぎさん可愛いわぁ
出されてすぐ飲んでちょうどいい温度になっているので
私達のように写真を撮りまくっていると、どんどん冷めてしまいます。

とら@ルージュノアール

もう一個はトラでした。
コチラも可愛い。
店内にデジタルフォトフレームがあって、そこに今までの「作品」が次から次へと映し出されます。
珍しいのはカバとか?
定番のハートやリーフはもちろん、パンダさん、クマさんなど相当な種類がありました。

ケーキ@ルージュノアール

デザートはパウンドケーキのようでした。

フードメニューよりドリンク、デザートのメニュー方が充実しているので
ランチと言うよりカフェタイムを楽しむお店なんでしょうが、、、
この日はランチの予定が狂って、待ち合わせ時間がずれこみ
お店に伺ったのが3時前になってしまったのですが
ゆったりとランチを食べることができました
時間が不規則な方に便利なお店ではないでしょうか?

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ





しゅかりん
コメントありがとうございます!

偶然ですね~。なんか嬉しい☆

しゅかりんの記事にあったアートと同じ動物なのに、しゅかりんのほうが可愛いv-238
トラちゃんも手が書いてあったり、凝ってますね。

TBもありがとうございました。
また遊びに来てください。
【2010/04/26 23:27】 URL | 憂 #-[ 編集]

こんにちわー。

記事読んでビックリしてしまいました。
わたしも数日前にルージュノワールさんの記事UPしたんですよ~
ラテアートがわたしのと同じなのです♪

TB送っておきますね!
【2010/04/26 21:45】 URL | しゅか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
