ADMIN TITLE LIST

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします


[ビーフシチュー] ブログ村キーワード

EAT by CHANCERO @水戸

住所・・・水戸市見川町1822-66
電話・・・029-243-6225
H.P・・http://y7.net/chancero
ランチ・・AM11:30?PM4:00
ディナー・PM6:00?PM12:00


ここは昔からよく通わせてもらっているお店です。
名前が前は、“チャンセロ チャンセーラ”でしたよね?☆
その頃は、よく夜に来ていたけど
最近はもっぱら【ランチ】目当てに通っています♪

だって、すごくランチはお得なんですよぉ(゜ロ゜;!
ランチ時はサラダ・ドリンク・スープが食べ放題♪
デザートもついて750円?のお値段!!
その上、なに食べても旨いときたもんだ(^з^)-☆
駐車場もでかいし、ついついノンビリしちゃいます?。

今回は体が《肉!!》を欲してましてね・・・。
迷わず選んだのがこれっ!!

ビーフシチュー


じゃ?ん!!
【ビーフシチュー】でございます。



あう?(;´д`)


いま思い出しても、美味かったん♪
もう、お肉トロトロでしたのよ!

お口に入れたとたん″ほろろ?ん″と無くなっちゃう感じ!
また、このデミソースが抜群でしたぁ。

ソース好きなワタシは、このソースだけでメシ食える!!と、言えるほど好みの濃厚さでした。

ニクッ!


でも今回は、パン頼んじゃったぁ。
このパンについてるバターがまたオイシイもので、ついつい(^q^)

パン


右前にあるのがバターです。
ミルク?っぽい味がするのだけど、手作りなのかな??

今回も満腹ぷーで大満足のランチでした。

夜になるとメニューもかわるし、カクテル系はall¥480と安い!!

また、色々なプランもあるのでPartyや誕生日にもかなりお薦めです☆
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
ランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
おねがいします

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ





ミンチちゃん、コメントありがと~!そうなのよね、個室はかなりノビノビできるし、閉ざされた(?)感じがまた隠れ家っぽくて好きですよ。
優の言うとおり、ここのお店には色々と“おもひで
”がございますわね(^o^;)写真はモザイクでお願いしまっす~(笑)
【2006/10/05 22:10】 URL | かりん #-[ 編集]

ミンチと申します!
私も行ったことあります!確にココはおいしいですよね!個室もあるから、子連れでも行けるし!子供と一緒に楽しめるお店が増えるといいですね!
【2006/10/04 14:30】 URL | ミンチ #-[ 編集]

今年、ここでラブ子の誕生会やりましたなぁ。
その写真、後日UPしますか。
みんな、顔出しでw

数年前にはかりんちゃんの誕生会も♪
あの写真は…。
かりんちゃん、酔いつぶれましたよね?
【2006/10/04 14:08】 URL | 憂 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
全ての記事・画像の無断転載を禁じます。
Copyright © 2017 茨城グルメブログ, All rights reserved.

携帯アクセス解析
